青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

ひめさゆりを求めて

2008-06-02 15:33:36 | 薔薇



31日 小雨の中
ひめさゆりを求めて 高畠の山へ行ってみました。






道の両脇には タニウツギが
まっさかりでした






この花は何かしら?

ツクバネウツギ (夫が教えてくれました)






サラサドータン






鳥みたい 
やまぼうしもきれい


でも・・・ひめさゆりはまだみつかりません






夫は 道端の蕗 わらびを採っています


もう少し 上に行ってみましょう

あ! ありました
でも まとまって咲いていなくて どれもみんな 一輪づつ
もうちょっと あとの方がよかったみたい




















たいした雨じゃなかったのに
それでも 結構ぬれてしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテル | トップ | あっという間に 一斉にバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事