青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

飯島 愛さんが 亡くなったなんて・・・

2008-12-26 14:58:58 | 薔薇

昨日とうって変わって
今日は 白い世界です





キッチンの窓から

このフライパン 見た目 相当汚いね~
出窓におきっぱなしです

以前は油越し器使っていたけど 今は 少量の油で揚げ物ができるから
一回使ったら 油カスを網で越して 
もう一回使ったら 紙にすわせて 捨てています

あんまり 洗ったことないかな~


炒め物用 卵焼き器は 違いますよ
マーブルコートなので こびりつかないから
使い終わったら 紙で拭いてから
お水を少し入れて ガスにかけ お湯になったら捨てています
洗剤で洗うほうが 正しいやり方なのかしら

相変わらす いい加減なワタシです








飯島 愛さん 亡くなったんですね 36歳だなんて・・・
好きなタレントさんじゃなかったけど

精神は 相当ラクじゃなかったみたいで 身につまされます
テレビでは 歯に衣きせぬ言い方の飯島 愛さんが 印象に残っています
お友達もたくさんいたらしい 飯島 愛さん
なのに・・・孤独だったみたい

性格というより
やっぱり
病気だったんじゃないかしら

身体もだけど 心もね
自殺ではないみたいだけど・・・
テレビから得た情報ですが
お薬とか お酒とかに頼っていたような感じもしました
お薬だけにしたほうが よかったのでは

新しいお仕事も始める予定だったようですが
精神力が 落ちているときに 行動をおこすのは 相当大変
開放された部分もあったのではと
つい 思ってしまいました

やっぱり もっともっと 病気をなおすことに 
専念したほうが よかったのでは・・・


合掌







人って 外から見ただけではわかりませんね
いろいろな面を持っているのが 人間ですから

どちらも 本当のその人なのです


自分が思っていた人と 違った行動をとったからって
信じられないとか 本心じゃないとか
勝手に思わないでほしいな~

無邪気に言われると 余計傷ついちゃう

いろんな 考えの人がいるから いいんじゃないの 
誰もが 自分と同じ考えだと 思うのは 
間違いのモト デショ?


おやすみなさ~い



人気ブログランキングへ
緑のところを クリック よろしくお願いいたします

カットお借りしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘はいいものです 楽しい時... | トップ | ラミにご挨拶させましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事