青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

お庭は秋の風情です

2010-10-01 18:06:18 | ガーデニング


今日から10月です

いかにも秋って感じの 爽やかで気持のいいお天気です





今朝 草むしりしたところです












 ガマズミ





 ユスラウメ





ムラサキシキブ


 シマススキ



ミズヒキ



イヌタデ




 バジルの花



コルチカム





ずいぶんお世話になったけど
皮膚科のお世話にもなっちゃって 
周囲に流れない側溝もあってか 
落ち着いて 庭仕事できませんでした
とても 見に来てなんていえませんでした



またね


人気ブログランキングへ
クリック よろしくお願いいたします
 赤ずきんちゃんの散・歩・道さんからカットお借りしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお庭です | トップ | 青空って ほんとうにいいわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事