青い空と薔薇が好き

  我が家のお庭の写真を載せています。
  コンデジですが、薔薇の写真は自分でも気に入っています。

魅力的だった薔薇たち 4 ・ゴールドバニー ・プライススピリット

2015-11-04 19:59:41 | 薔薇

    

 

 

 黄色い薔薇の花ことば知ってますか?

                    薄らいだ愛情とか 嫉妬だそうです

                      花ことばとは関係ないのですが なぜか黄色い薔薇は 

                         好きじゃありません

                            それなのに何故かありました

    ・ゴールドバニー

 

      

 

         

       ・プライススピリット・

         レモンイエローは好きです

 

 

 

               いろいろな表情を見せてくれるプライススピリット

               オールドローズです

               毎年 太い枝が枯れていって 今はありません

                        






日本郵便 オリジナル切手サービスで作ってもらいました

今思うと 母が亡くなった時のお知らせに 山百合の切手を貼りたかったみたい

 

 
          

 

                古~いビズです

                1994年 1999年 2000年

 

        

       

         

                     

                5月に買った時は カビがついていて 心配だったけど

           すっかり元気になって大きくなったので楽しみです

 

       

     

                                                         よろしくお願いいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ

                                      こちらもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力的だった薔薇たち 3 ・... | トップ | 魅力的だった薔薇tたち 5 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事