ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

今日はわんこ

2020-12-27 12:59:12 | 日記
昨夜は、1日遅れのクリスマス会。
さしずめ、後夜祭、といったところか…
と言っても、隣の姉夫婦と一緒に家でお食事会、
自粛の世の中でもこれはセーフでしょうか?

で、姉宅では柴犬さまを飼っているのだが、
この子がうちの息子たちの事が大好きらしく
もう、遊んで❗遊んで‼️かまって❗かまって‼️
の大歓迎。
(ちなみに私のことはどうでもいいらしい)

犬でも甘えるとヘソ天するんですね…
そしてこの表情である。

怖いよ~((((;゜Д゜)))

姉が言うことには、気持ちよかったりするとこういう顔をするらしく
いわばこの子なりの「笑顔」なんだそうな。

笑顔…

どう見ても
「オマエを頭からガブッと食ってやろうか~❗」
という顔にしか見えません…⤵️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-12-27 14:46:43
え、笑顔…? 笑
いやいや!可愛いよ〜ん💕
歯がキレイ!←って何故ソコから誉める…?
芝ワンコ…💕お犬サマをお迎えするなら断然黒の芝ワンコがいい!
憧れますわ〜🎶
クリスマス後夜祭、お楽しみでしたか?
親戚家族、少人数でも集まりなら良いですよね〜?
クリスマスですもんね!
返信する
Unknown (yurijiru-kerokero416)
2020-12-27 15:42:25
お母しゃん、いつもコメントありがとうです✨
そう!歯がキレイですよね!やっぱりそこに目が行きましたか!
なんでも、ヘチマ(あの身体洗ったりするやつ)で出来てるおもちゃを噛んで遊んでると
歯磨き効果であんなにキレイになるみたいです。
猫もそうやって歯磨き遊びしてくれないかなぁ。
いつも猫ばっかり見慣れてると、柴犬の
「鼻長っ!」「口、デカっ!」「牙、デカっ!」
とその違いにちょっとビビってしまうゆりぢるなのです。
もっと大きいわんこもいるんですけどね。
ラブラドールなんて、ほぼ牛ですよね…
返信する

コメントを投稿