ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

今年もお世話になりました

2016-12-31 22:49:00 | 日記
年末に合わせて、にゃんこ達の首輪のリボンをおNewにしました~

ミクたん。
コレどう?かわいいでちょ?


もっと近くで見せてあげる!

お花柄でちゅ。

銀太。
ちょっと渋めのモノクロです。


もっと良く見たい?

ヘビーメタルっぽくクモ柄です。

そんなに見られると照れるゼ!ペロリ。


今年もサボりつつ、のんびり更新の拙ブログにお越し下さいまして
ありがとうございました。

今年は新入りにゃんこのミクたんに振り回されっぱなしの1年でした。
銀太に受け入れてもらえるか、ハラハラドキドキの夏休み。

今ではすっかり我がモノ顔で銀太の傍でお昼寝したり
お互いに追いかけっこをするまで仲良くなりました。

しつこくしすぎて、銀太に怒られることもまだまだ多いですけど
お互いの距離を図りつつ、これから更に仲良くなってくれるといいなぁ…
と来年への期待を込めて

また来年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぱいだー銀ちゃん♪ (hnmk3710)
2016-12-31 23:05:31
いえ〜い!銀ちゃん、ロックだぜぇ☆
アレ?ヘビメタか?
まぁどっちにしても よくお似合い💕
カッコいい!👍🏻✨
ミクたんは文句なしのカワユサ💕

今年一年、ゆりぢる家の皆さんには楽しませて頂きました!
ありがとうございます♪来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜💕
返信する
Re:すぱいだー銀ちゃん♪ (yurijiru-kerokero416)
2016-12-31 23:21:52
白黒にゃんこなのに白黒のリボンというね(笑)
どうもうちのにゃんこ達は首輪よりもリボンがお気に入りのようです。
(首輪だと嫌がって取ろうとします)
いつも楽しいコメント、ありがとうございます☆
また来年もよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿