ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

迷彩色。

2016-09-09 16:14:00 | 日記
野生のヤマネコなんかは大抵ミクたんと同じ様なキジトラ柄。

山とか藪に入ったら、ホントに見つけにくい迷彩色だなぁ…
と、床に放置してある私のカバン(迷彩色)の上で
一休み中のミクたんでちゅ。


後ろの緑色は、やはり床に放置してある長男のリュック。
背当ての部分で銀太が好んで爪を研ぎます(汗)

この間、遊びに来た長男の友達がミクたんを見て
「カクとそっくり過ぎて悲しくなってくる」
と言っていたそうな。
みんないい子だネ~(笑)
ミクたんもよろしくね~

あら、イヤン(*´ω`*)
こんなカッコで失礼~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事言ってくれるんだ (hnmk3710)
2016-09-09 20:28:04
長男さん、いいお友達をお持ちで♪
やっぱり私が見込んだ男、付き合う友達もいい子なんですね〜💕
ミクたん💕ゆりぢるさんの鞄が大好きなのね!
もう完璧に素敵な猫ベットに 取って代わってますぞ☆
返信する
Re:そんな事言ってくれるんだ (yurijiru-kerokero416)
2016-09-09 21:08:57
カクは、お友達が来る度に挨拶に行ってはそのまま子供部屋に居座ってましたからねぇ。
お友達にとっても、あんなに触らせてくれる猫さんは珍しかったのでは?
(ちなみにそのお友達の家には凶暴な猫さんがいるそうで…(笑))

ミクたんはその時々で寝る場所を決めてるみたいです。
夜に本気で寝る時は、次男が家庭科で作った「アイルー」のクッションの上で丸くなっていますwww
返信する
どうもありがとうございます! (tunasarada)
2016-09-11 11:44:17
読者登録していただき、どうもありがとうございますm(^^)m!
そして、早早とコメントまでしていただき、感謝感激であります!
先代の格之進さん、とても優しいニャンさんだったのですね。。!
息子さんのお友達にもよく触らせてて、よく一緒に過ごされてたと拝読させていただき、おどろいておりますです!うちのミィは、家族以外の人と接触をあまりしないほうで、触らせたりとかあまりなく、どちらかというと、外へ逃げてしまうほうなんですょ。。なので、「なんかいいなぁ」と思いましたです。。!
ミクたん、おなかを見せた座り方されてらして、すごくかわいいですね見とれてしまいますニャ~
返信する
Re:どうもありがとうございます! (yurijiru-kerokero416)
2016-09-11 11:55:53
いらっしゃいませ!(笑)
格之進(通称カクさん)は、別名「営業部長」
誰か来ると必ずお出迎え。
修理の業者さんとかが来ると、一番近くで見張りの現場監督。
うっかりすると工具箱の中まで入ってしまう、という
超絶・人懐こいにゃんこさんでした。
今は、人見知りの銀太と傍若無人のチビ姫ミクたんの2匹です。
のんびり更新ですが、また遊びに来て下さいね~
(時々ハンパないオタク臭を放つ危険もありますwww)
返信する

コメントを投稿