ゆりぢるのお勝手ブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き付けてゆきます。

久しぶりに壁外調査

2016-12-24 08:28:00 | 進撃の巨人
おい、エレン。
俺たちにもとうとう馬が支給されたぞ。

いや~、コレでこそ「調査兵団」って感じですよね~


ヘイチョウは自由の翼を手に入れた。


兵長って意外と中2ですよね~…


うるせぇな。
壁外に置き去りにするぞ!

ちょ、それは勘弁して下さいよ~


おい!ちょっと待て!あれは何だ!?

え?あぁ!?


ア~ア~ア~~♪
(超大型巨人のテーマ)


もの凄くでっかい木に飾り付け…ですかね?

あぁ。巨人の仕業か?


よし、降りて見てみるぞ。

兵長、頑張って下さい~

てめぇも行くんだよ!


これだけの巨大樹に飾りを付けられるってことは…

ああ。10m級じゃ収まらないってことだな。


よし!早速帰還して報告だ!

あ!ちょっと待って下さいよ~
せっかくなので記念写真です☆


さすがに巨人化できるヤツは余裕だな。
ホントはてめぇが飾ったんじゃねぇのか?

そうそう。ちゃんと指示通りに動ける実験ですよ、
ってチガウわ!

ほう…ノリツッコミ…悪くないwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたー! (hnmk3710)
2016-12-24 20:38:15
出た出た!クリスマス進撃!!
それにしても あの馬…凄いクオリティ✨
超カッコイイ!!!

ツリー出したんですね♪
ミクたんにはまだ進撃されてませんか?笑
返信する
Re:出ましたー! (yurijiru-kerokero416)
2016-12-24 22:17:02
馬、スゴいでしょー?
馬のフィギュア、ってwww
でも調査兵団にはやっぱり馬ですよね~
ようやく、満を持して登場させることができました(笑)
ツリーは、もっと大きいのもあるんですが
それを出したら絶対ミクたんが木登りしそうなので
こちらの小さい方だけにしました。
(家族からは「フィギュアと並べたいから出したんでしょ~?」とバレバレでした(汗)
今のところ、超小型にゃんこからの進撃は認められておりません
返信する

コメントを投稿