animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの寝相

2008-10-25 | 猫ドン

 

ぽかぽか日差しの中

猫ドンの寝相はいかがなものでしょうか?

じっくりご覧くださいね




お母さん、あたし今から寝るから

決して写真など撮らないでほしいにゃ




はいはい・・・撮りませんとも

な~んて嘘ぴょ~ん

パパラッチは、どんな写真も撮り逃さないのだ!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

どんなショットが撮れるかな?





ふぅ~~気持ちいいにゃん

スースー寝ちゃいました






静かな寝息

お行儀よく寝てます





チッチッチッチッチッ

数分経過














ドテッ!




右足が落っこちた

でも気づいてない?

まだまだ爆睡ちゅう



また、数分経過













だら~ん



おぉ~!!今度は両足が落っこちました



なんちゅう、だらけた姿





おや?目が覚めた?



ぼー!

撮らない約束したにゃ・・・




ごめんごめん

もう撮らないから(嘘ですけど)





あぁ~眠いにゃん




体勢を変えて、また眠っちゃいました

だら~んと気だるそうな足&尻尾

可愛いですよね(¬ー¬) フフ


<>




手と足が入り組んでいます

いつも思うことですが

体、柔らかいですよね

(マウスオンしてみてね)


<>

(マウスオンしてみてね)

あおちゃんを枕にして

何ともいい寝顔!

まるで二人で内緒の話してるみたい



ねえねえ、猫ドンちゃん

またパパラッチが写真撮ってるよ




ほっときゃいいにゃ

あたしは眠いにゃん




なんてね



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

寝相の悪い猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-10-25 06:55:32
寝顔はやっぱり可愛いですねっ!!
寝相が悪いところがまた可愛い(*^^*)ポッ
落ちないように気をつけてねぇ~(#^.^#)
ぽち。
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-25 07:00:34
うっとり
朝から、猫ドンの寝顔に癒されました~
気持ち良さそうですね・・・

だら~んの猫ドン、あおちゃんとシンクロしてる(笑)
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-10-25 07:37:17
由乃さん~今日は少し肌寒いです。
いきなりドンちゃんの大きなお顔が~(笑)
寒くなって来るとにゃんこも温かい所が良いですよね。
momotaも日差しが当る所でよく転寝します(猫みたい・笑)
気持ち良い所を撮影されてドンちゃんは寝ぼけていますね^^
こんな姿が可愛くて堪りませんね=^^=
土日は由乃さんはお休みなんですよね♪
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-25 08:24:42
猫ドンちゃん~ひなたぼっこ 気持ち良さそうね~
力が抜けると 足が落ちちゃうんだよね
うちのネコは 食器棚の上で寝がえりをして 落ちたことがあるよ~
落ちても 寝ぼけてボ~~っとしてたわ
おばさんも 猫ドンのお腹を枕に 寝たいな~~
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-25 08:55:08
だんだん、体勢が乱れていってますね。
気持ち良さそう。
うちは、最近気がつくと、
竜が仰向けでとんでもない格好で寝てますが、
カメラを出そうとするとおきちゃうので、
写真が撮れません。
猫ドンはパパラッチ孝行です~。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-25 09:15:50
猫ドンちゃん、ムフフ~な寝顔^^
え~~youさんと比べたら、ぜんぜん乱れてませんよ~^^;
って比べちゃいけませんね^^;
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-25 09:56:43
ちょっとずつ落ちてるのが
なんともかわいいですね~!(愛)
しかもヒトが真似したら、熟睡どころか
即病院送りになりそうなこのポーズ!(笑)
ほんと、ねこって柔らかいな~♪
ひなたぼっこしながらのお昼寝、
気持ち良さそうですね~♪(愛)
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-25 11:12:22
な、なんてご丁寧な猫ドンニャ・・・
これから寝ますのお顔がサイコーニャよ(笑)
そんな猫ドンを裏切るかのように
寝起きドッキリはしかけられたニャね!
そしてみごとに大成功ニャね!
パパラッチさん、ナイスでござった。。パチパチ
返信する
Unknown (とっちー)
2008-10-25 11:56:05
猫ドンちゃん、気持ちよすぎてとろけちゃってるのかな~(*´∀`)
たら~んとしたアンヨ、めっちゃ可愛いー♪
私も一緒にお昼寝したいよー(〃∇〃)
返信する
Unknown (ree)
2008-10-25 13:52:13
ふあぁぁぁ~(・o;`)見てたら一緒に寝たく
なりました(*´ω`*)
そこ、めちゃくちゃ日が当たってあったかそう♪
気持ちよさそうに寝てるのがわかります(^∀^)
返信する