animal☆planet

猫ドンブログです♪

今日の運勢は?猫ドン占い

2008-10-24 | 猫ドン

 

今日は、猫ドン占いです♪



1~4の薔薇を1つ選んでください

選んだらマウスオン

あみだくじを辿っていってくださいね

皆様は何処へたどり着くかな?



レッツゴ~~


<>



<



<



<



<





なんの根拠もない占いですので

当たらなくてもご勘弁を・・・

猫ドンのお顔を見て

癒された~って感じていただければ幸いです





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

当たるも八卦、当たらぬも八卦の

猫ドン占いに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-24 07:13:40
わーい!!
今日は、まったりーな♪のハッピーな一日だわ

朝から、猫ドンに癒され、あみだくじで
楽しませてもらいました。
あみだくじ おもしろかったわ
また、してねー
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-24 07:23:19
Dでした~
ねっとり絡まれる?
お酒は飲めないけど 酔っぱらいに注意かな?
アミーズちゃんみたいな可愛い子なら OKだよ
猫ドンちゃん お日様にあたって 気持ち良さそう~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-24 07:27:41
Cでした。
猫ドンちゃんに「逃がさないわよ」って言われちゃった♪
うっれすぃ~(^^) 私を逃がさないで~~☆
でも「窮地にたたされそう」の言葉にギクッ!
仕事の締め切りに間に合うかどうか。。。を暗示してるみたいで(^^;)
返信する
占い (midori)
2008-10-24 07:32:52
おはようございます♪
私も上のとしこさんと同じくDでした。
最近 寝る前に日本酒を飲むようになってしまって・・・
朝から占いで楽しませてもらいました、由乃さん ありがとう! いつもユニークな編集で今回も面白かったニャンョ。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-24 08:26:53
やったニャ!
Cだったニャよ!(喜)
雨の日でブルーな一日も
この占いで気分が晴れるニャ^^v
って…あみだくじ、何年ぶりかニャ(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-24 09:10:37
@@!オンマウスでおもしろいことしますね~^^
C・・逃げられない窮地って・・^^;
う~ん・・逃げきってやる~!!って何からだろ^^?
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-24 09:41:15
Dでしたぁ♪
お尻のお写真で大笑い。
ねっとりと誰に絡まれるのかしら?
相手がまめだと嬉しいんだけどなぁ(笑)
返信する
こんにちは=^^= (momotacafe)
2008-10-24 09:59:46
ドンちゃん占い~面白い♪
momotaはDでお尻でした(爆)
でもmomotaはお酒は飲めません~
しかし・・・誰かに絡まれては見たいです(笑)
楽しい企画でしたね^^
またお願い~♪
返信する
Unknown (wako)
2008-10-24 10:54:27
楽しい ブログですね~
あ! はじめまして~~
ちなみにBでした うちもにゃんこがいるもので。。
又 遊びにきま~す ルンルン
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-10-24 11:11:14
占いは「D」でした。
絡まれないように気を
つけま~す。
返信する