animal☆planet

猫ドンブログです♪

捕らわれの親びん、助っ人は来るのか?

2008-08-27 | にゃんこ

 
罪状

カニカマ強盗の罪にて

下記の者、牢屋投獄の刑に処す












ふぅ~~ドジっちゃったにゃ

牢屋に入れられたにゃん



お・・・親びん

大丈夫かにゃ?



あ!その声は、「お恐」じゃにゃいか

助けに来てくれたにゃ?

あたいドジって捕まったにゃん

早くこの牢屋開けてほしいにゃ



親びん・・・ごめんにゃさい

あたいの力ではどうにも出来ないにゃ



じゃ~とっとと
助っ人を連れて来るにゃ



了解!じゃ行って来ますにゃん



早く来るにゃ~~~



親びん、助けに参上しましたにゃ

今度は天井から誰かが・・・



おぉ?その声は、「風車のお蝶」じゃないか

早く助けておくれにゃ~~!!



「風車お蝶」← 身軽で天井裏から出現する女隠密




あぁ~~すいません

あたいの、か弱い力では

びくともしません!この牢屋



役に立たないものばかりにゃんね

じゃ~もっと助っ人連れてくるにゃ!!




がってんだ~~!

行ってくるにゃん




早く来るにゃんよ~(怒)




捕らわれの身でありながら・・・

威張ってる親びんです(汗)





さぁ~この後

親びん、無事救出なるかな?

続きは明日~~






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています



牢屋に捕らわれの

親びんに応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2008-08-27 07:31:27
猫ドンちゃんが牢屋に(*≧m≦*)ププッ
あっ!?笑い事じゃないですねっ!!
子分達は頼りにならないですねぇ(^.^;)
可愛い時代劇を見てるみたい(*^^*)ポッ
ポチ!!
返信する
面白いニャ~~ (midori)
2008-08-27 08:11:27
由乃さん、おはようございます♪
今回の編集、笑ってしまいした。(〃^∇^)o_彡☆あはは
さぁ 猫ドンちゃんは牢屋から脱出出来るかしら!
水戸黄門に出ていた風車の弥七がいれば良かったのにね。

朝から楽しく見させてもらいました。
どうもありがとうございます。
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-08-27 08:32:11
親びんが大変だ~!!
どの子びんちゃんも 頼りにならないね~
やはり 由乃さんの登場でしょうか?
この場合 親びんが猫ドンだったら
由乃さんの地位は何でしょうか~?
返信する
Unknown (youbobo)
2008-08-27 08:56:34
あら?猫ドンちゃんしくじっちゃったの^^?
う~ん・・助っ人もあてにならないかな~
親びん、こうなったら自力で脱獄ですね^^v
返信する
Unknown (つるつる)
2008-08-27 09:00:39
おお、猫ドンが牢屋に。
子分が何人もいるんですねー。
しかし、みんな頼りにならんぞー。
ええ、続くですか。
早く続きが見たいです(泣)
返信する
親びん、お持ちろすぎ (にゃんころりん)
2008-08-27 10:35:14
て~へんだぁ、て~へんだぁ~!
親びんの危機に、うちの銀次郎も
助っ人にまいりやすぜぇ。

「にゃに?銀次郎はおよびでない?
 こりゃまたシツレーいたしましたっ!」
  ↑
古~いギャグだけど、クレージーキャッツだから許してね。 
返信する
Unknown (ふくみう)
2008-08-27 11:23:23
こんにちわ~♪
猫ドンちゃん、親びんって言われてるの?(笑)
お恐さんはなんともまあ愛嬌のある面白いお顔(^_^)ニコニコ
親びんを助けようと奔走してますね☆
風車お蝶さんは、キレイな猫さんですね。
演技派女優ね。寝てるんじゃないよね(゜∀゜)アヒャヒャ
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-08-27 12:29:39
どんちゃん何をしちゃったの?
カニカマをついに盗んでしまったニャカ?
牢獄に入れられてしまったニャね・・・
でも大丈夫ニャ
仲間が助けに来るニャよ~
お恐ちゃんに風車のお蝶ちゃん
無理だったニャカ・・・・・・
やっぱりあの猫の登場を待たないといけないニャね・・・
あの猫・・・くるかな
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-08-27 12:31:20
ワォッ、こりゃ大変だ
我らが猫ドン親びんをお縄にするなんざぁ
不届きせんばん
ここは全国のカニカマ党が結集して
何としてでも助け出しやすから
ちょっとの間待ってておくんなさい
返信する
Unknown (猫娘)
2008-08-27 13:02:52
カニカマ強盗の罪.....って.....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
牢屋投獄の刑に処されちゃったのねぇ.....
「お恐」に「風車のお蝶」って....登場人物の名前に
思わずこの時代劇に引き込まれてしまいましたよ~
さぁ牢屋の刑のなっちゃった猫ドン左右衛門さん.....
運命やいかに!!.....勝手に名前付けるな.....って..(^^ゞ
我が家のビビ太はバンダナ無くした罪で
コスプレの刑3日間に処されましたよー。
猫ドン、牢屋とコスプレとどっちがいい??
返信する