animal☆planet

猫ドンブログです♪

世紀の猫ドンマジックショー

2008-08-26 | 猫ドン

 
いつものように

パトロール行ったときの事



うんうん

にゃるほど

そっかそっか




猫ドン、誰かと話しています

一生懸命うなずいているから何かな?って思ったら

こういうわけだったんです














稲穂さん達の悲痛な叫び



重い

重い~

おもい~~




稲穂が実って

頭を垂れて苦しそうです




その助けを呼ぶ声に

正義の味方猫ドンが立ち上がりました




わかったにゃん!!

お助けマン、猫ドンが助けてあげるにゃ

いくにゃんよ~~








チチンプイプイ








ぷい~~~










あ~ら不思議

すっきり!!

見事、稲穂が刈り取られました!!





世紀の猫ドンマジックショー

大成功でした


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

世紀の大マジック

成功した猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-08-26 07:55:50
もう稲刈りが終わったのですか
やっぱり早い!!
猫ドンパワ~でこちらの稲刈りもお願いします~
猫の手も借りたい季節ですから~
返信する
Unknown (とろおば)
2008-08-26 08:21:16
おお!すごいマジックですよ、
猫ドンさん!!(大喜)
これは、農家のみなさんから
引く手あまたに違いない!(きらり)

今年は猫ドンさんが刈り取った新米を
食べられそうですね~。(笑)
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-08-26 08:42:13
農家の人が泣いて喜ぶ
消失マジックニャね~~~
オンリーブランド『猫刈米』の誕生ニャ!!
猫ドン、すごいニャね!拍手ニャ!!パチパチ
返信する
Unknown (youbobo)
2008-08-26 08:55:45
もう稲刈りの季節なんですね~@@
猫ドンちゃんに任せたら一瞬@@!
猫ドンちゃん、この秋はひっぱりだこになっちゃうね~^^
返信する
稲刈り (midori)
2008-08-26 09:11:23
おはようございま~す♪
散歩で見る田んぼの稲はまだちょっと早い気がしますが、お隣 埼玉産の新米がのう出回っています。お米屋さんの新米のチラシが今朝の新聞に入っていました。
う~ん、美味しい新米 私も早く食べたいなぁ~
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-26 09:30:24
稲の声が聞こえるなんて すごい猫ドンちゃんマジック!
刈られた穂をお礼に・・・なんてなかったのかしらンー...(*´・ω・)ゞ

返信する
コンプリート! (モモママ)
2008-08-26 10:02:29
瞬きしてる間に稲が消えたにゃ!
す、すご過ぎるっ
誰からこんな凄技を習ったにゃ?
猫仙人かにゃ!?
ところで、消した稲はちゃんと元に戻るにゃか!?
え?もうお米屋さんの店頭に並んでる!?
弟子入りさせてくさしゃーい!
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-08-26 11:38:35
収穫にゃんね~新米採れたニャね~
ドンちゃんのおかげニャ
さすがイリュージョンニャね~
さっと刈り取られたにゃよ~
美味しい新米ありがとうニャ
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-08-26 11:48:20
お、お、お~~
素晴らしいマジック
猫ドンマジックショーを出張披露してくれにゃいあにゃ~~
うんざりするほど繁殖と成長の著しい雑草を
チチンプイプイ ぷい~~~

<ギャラ(カニカマ)弾みますよッ
返信する
Unknown (とっちー)
2008-08-26 12:33:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ
猫ドンちゃんマジック凄いですー!!!(笑)
もう稲刈りの時期なんですね~♪
ギャラは美味しい新米かな?
壁|m`)ムフッ
返信する