animal☆planet

猫ドンブログです♪

助っ人の思惑?!小悪魔と天使と・・・

2008-08-28 | にゃんこ




ま・・・あたいが、急いで行かなくても

他の誰かが助けに行くにゃん

親びん・・・ちょっと偉そうだから

ちっとばかし、待たしてやろう~っと




あらら?お恐ちゃん

さっき叱られたのを根に持ってる模様

小悪魔的?ワル顔してます(¬ー¬) フフ




チクタクチクタク・・・

1時間経過



一体何処まで行ってるにゃ!





あぁ~誰もいにゃいわ!

誰か~!!

助っ人はいませんかぁ?



風車お蝶ちゃんは、必死で助っ人探してます

やさすぃ~~~♡

天使ですね~



チクタクチクタク・・・

2時間経過



遅い!

遅すぎるにゃ~~!!



親びん、待ちくたびれて
相当お怒りな様子


">

その頃、小悪魔お恐ちゃんは・・・





にゃはははは

楽しいにゃん




親びんの事などすっかり忘れて

遊びに夢中です



チクタクチクタクチクタク・・・

3時間経過



まったくもう~~!!

何処をどう回ってるのか??(怒)





ああ~眠い・・・・





待ちくたびれて

怒りつかれて

親びん、遂に眠っちゃった



そして、ようやく風車お蝶ちゃん

助っ人(お恐ちゃん、そして新入りお優ちゃん)が合流して

戻ってきましたが・・・・



      



し~~~!

親びん寛いで寝てるにゃ

このままそっと帰ろうかにゃ?(風車お蝶ちゃんの声)

天使は、どこまでも優しいのです




うんうん、とっとと帰るにゃん(小悪魔お恐ちゃんの声)

こちらの思惑は、ちょっとお蝶ちゃんと違うみたいですが・・・




折角、助っ人に来たのに
にゃんにゃのさ(助っ人お優ちゃんの声)




という事で・・・助っ人達は、皆帰っちゃいました




友情出演

隊長ちゃん(白トラのママ猫)

恐子ちゃん、優子ちゃんシスターズでした

いい演技してますよね(*^m^*) ムフッ






遅いにゃ~~




親びん目が覚めてまた怒ってます

牢屋の中で大暴れしてますよ



やっぱ頼みの綱はあの猫さん!?

むふふ・・・

怪しい笑いを残して

今回は終わるのでありました




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています



助っ人に見放された

可愛そうな親びんに

応援クリックお願いします






最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-08-28 07:12:13
あれ~~!
猫ドン 寝てしまいましたか
心優しい子びんちゃんたち 青い目がきれいですね
さて・・・猫ドンの救出はどうなるのでしょう・・・
気になるわ~
返信する
あらら・・・ (midori)
2008-08-28 07:54:06
助っ人が来てくれたのに 猫ドンちゃんはしてしまいましたか。
まぁ 待っている時間が長かったので眠くなっちゃったのよね。
助っ人参上だったけど 皆さん帰っちゃいましたね
このあと、猫ドンちゃんは牢屋から脱出 出来たのでしょうか?
可哀想な親びんだニャ~。
返信する
Unknown (youbobo)
2008-08-28 08:36:36
親びん寝ちゃだめですよ~^^;
これじゃ来てくれたことに気づいてないですね・・

ん?・・あのネコさん@@?
どのネコさんでしょうね^^?
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-08-28 08:37:47
自分の身は自分で・・・
3頭の優しい目が
そう訴えかけているニャね・・・
親びんなら、きっと
なんとかなるはずさっ!ニャハハ
返信する
Unknown (つるつる)
2008-08-28 08:49:32
おっとー、
猫ドン、助けてもらえなかったですか!!
頼りにならない子分たちですねえ。
それではスーパーニャンを派遣しましょうか・・・
返信する
親びん (モモママ)
2008-08-28 10:07:49
「ウサギとカメ」で言えば、ウサさんタイプにゃね。
隊長ちゃん一家は当てにならなかったか~^^;
虎は虎でも、白トラは見掛け倒しなんだよね~(笑)
お次はスンゴイにゃんこが登場!? ワクワク♪
あ、そのまま牢名主ってのもカッチョイイけどね
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-08-28 11:39:49
え、えぇ~ッ みんな帰っちゃうのぉ?
それにしても、みんな役にハマった「いい仕事してます」にゃん

> やっぱ頼みの綱はあの猫さん!?

えッ? 誰だろう???
返信する
Unknown (猫娘)
2008-08-28 12:16:45
小悪魔お恐ちゃん...根に持つタイプだったのかしら?
そんなワル顔しちゃって、ほんとは優しいくせに!
3ショットの写真、合成?いや合成じゃないぞ~
すっごい!うまく3にゃん並んだ所が撮れましたねー
猫ドン親びん、牢屋の中で大暴れ?
返信する
Unknown (とろおば)
2008-08-28 12:46:04
あれ~;;
結局猫ドンさんは、
ほったらかし?(笑)
う~ん、なかなか世の中
あまくないんですね~。(笑;
助っ人さんたちせいぞろいの写真、
とってもいい感じですね!(喜)
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-08-28 13:25:52
親びん牢屋で寛げるとはさすが
助っ人が来てもこれでは・・・
助からないニャよ~☆
そっとしておいた助っ人ニャンコ
優しいのか小悪魔なのか解らないニャね~
目が覚めて親びんの怒りが大噴火しているニャ
誰が助けるニャ?あの猫?
そうニャ!あの猫しかいないニャね!
返信する