animal☆planet

猫ドンブログです♪

風(娘)と共に去りぬ・・・

2009-10-19 | 猫ドン



キンモクセイ



あちらこちらで

いい匂いがする!と 思ってみると

キンモクセイが咲いてますよね



パパラッチがいつものように

お洗濯物を干してました

後を振り返って見たら

猫ドンが着いてきていました

洗濯カゴの影に入ってまったり中

(この日は、ピーカンで暑いくらいの日差し)



全部干し終えて

日影に入るパパラッチ

猫ドンも一緒に日影にⅠN



(*^m^*) ムフッここから

猫ドン&パパラッチ

愛のタイム♡




猫ドンちゅあ~ん




お母しゃ~~ん



可愛いね~♡

うりうり!!




ぐふふ・・・

いい気持ちにゃん♡




いいぞいいぞ~

今日は、ラブラブモード絶好調











のはずだったのに

突然暗雲が
モクモクと・・・




ん?誰か来たにゃ・・・




後を振り向く猫ドン





誰?だれ?

だ~~~れ~~~?

二人の邪魔する奴わ~~



猫ドン



やってきたのは娘っ子



お姉たんだぁ~



まずい、まずい、まずいぞ~~



よしよし

いい子ね~




ゴロゴロゴロゴロ・・・

大音量で喉を鳴らし始めました




おい!パパラッチの時は

喉鳴らしてなかったぞ~



邪魔したね

じゃ、お姉ちゃん行くわね!!

バイバ~~イ




ふぅ~これでまた

猫ドン&パパラッチ

愛の時間が・・・(*^m^*) ムフッ

と思ったら
















待ってにゃ~~~





    

猫ドンも娘っ子を追いかけて

行っちゃった




猫ドン、カムバ~~~~~~ック

      






ラブラブタイムは

数分で玉砕されました









バーロバーロー!!







にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

励みになりますので

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ドンちゃん! (souu)
2009-10-19 06:19:27
パパラッチさんも本当は好きなんだけど
やっぱり若い人が・・・
今日は珍しく早く来ましたが 数枚写真が見えません
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-19 06:41:06
ハハハ母の愛より娘っ子ですか~~
猫ドンわかりやすい~~
しかしラブラブだったのに~~残念だね~~
でもラブラブ度合いが~~違うね~~
写真で見てもよくわかる~~(爆)
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-19 07:16:20
あ~娘っ子ちゃんが・・・
猫ドンちゃんも若い人の方が好かったの??
そんなぁ~(涙)
それにしても黒ネコさんもおっしゃってますが
ラブラブ度が違いますね(^_^;)
娘っ子さんには敵いませんね
でもその次に好きなのはママさんですよ!
間違いない(^_-)-☆
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-19 07:43:49
キンモクセイはこちらにはないので
見たことがないんです
可愛い花なんですね

猫ドン 可愛くゴロニャンだったのに
お姉たんのオーラには負けちゃった?
うちもそうだけど めんどう見てるのはお母さんなんですよね
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2009-10-19 07:47:04
我が家の近所にもキンモクセイがあって、通るたんびにいい香りがします

猫ドンちゃんとまったり~と思ったら
ピチピチ生足の娘さんがっ!!
セクスィーな網タイツ風レギンスが素敵
きっと、猫ドンちゃんも網タイツに興味津々だったのよ
返信する
Unknown (とら。主)
2009-10-19 07:50:00
せっかくのラブラブタイムを娘さんに
持ってかれちゃったんですか(^^;;
娘さんのお見送りに行ったのかしら?
またすぐに戻ってきてくれますって♪
きっと戻って・・・ね?ね?ね?戻ってきた?(*^.^*)
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-10-19 08:07:24
うちの庭では金木犀はもう満開を過ぎてしまいました。
この金木犀に今年からイモムシ(?)が付いてしまって・・・
地面に大きな糞がたくさん落ちています。

今回は 猫ドンちゃんといい展開になったと思ったら
あぁ、お嬢さんという強力なライバルが現れて
猫ドンちゃんの気持ちがそれてしまいましたね。
可哀そうな由乃さん。
お気の毒さまです
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-19 08:23:34
ニャハハ~
バーローって…
ひさしぶりに聞いたかも(笑)
すりすりと気持ちよさそうにしてたのに
あっというまの展開ニャね~ww

金木犀とひんやりした空気に
秋を体感する今日この頃…
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-19 08:29:39
あんなことや
こんなことや
いっぱい愛情そそいでいるにも
かかわらず、お気の毒さまです。

若い魅力に猫ドンも負けてしまうのですね~
気を落とさないようにしてくださいませ。
新作期待していますから。

ウチの明日はもう
バッチリ動画です!!
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-19 09:00:00
ラブラブのイイ時間だったのにね~^^;
あっさり持って行かれちゃいましたね^^;
返信する