animal☆planet

猫ドンブログです♪

どっちがお好み?

2012-11-10 | 猫ドン

 

 今日はお休みモード

編集モードでお送りします

 

 

油絵風

「物憂げな猫 」

 

水彩画風

「 あたし・・・お嫁に行きます」

嫁ぐ前の娘風?

 

 

皆様は

どちらがお好き?

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-11-10 01:29:57
どっちがお好み?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

どちらも、・・・・・・。
良かったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (愛ちゃんママ)
2012-11-10 04:28:51
今日の猫ドンちゃん、嫌にしおらしい!
もしかして、モデルだから
そういう演技しているのかな・・・?
さすが、女優さんは違うわね~!
感心、感心!!!
返信する
Unknown (hirugao)
2012-11-10 05:50:04
ゼラニュームのピンクが優しいですね。

私はやはり水彩画かな。
今日はお墓参りに行ってきます。

応援です
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-11-10 05:53:48
嫁ぐ猫ドンだw~もちろん水彩画~ですよ~
でもお嫁にw~行かないでね~

今日は休日黒ネコものんびりしたいです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-11-10 06:56:17
おはようございます♪
どちらもそれぞれいいなぁ~
って思います。
ドンちゃんの魅力がいっぱいですね☆
返信する
Unknown (youbobo)
2012-11-10 08:56:14
水彩画風がいいね~@@
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2012-11-10 10:50:03
こんにちは。由乃さん。猫ドンちゃん。

私も水彩画風が良いかなあ-。

由乃さ-ん。私事ですが、チビちゃんの姿が昨夜から
みあたりません。夕方ごはんの時に何か怒っていて
変だなあと思ったのですが
でもごはんは食べたのです。
とても心配です。

ポチと応援です。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-11-10 11:09:13
どっちもいいと思うわ。

だって、モデルがいいんだもの!
返信する
Unknown (みどり)
2012-11-10 12:30:03
私も今日はお休みモードです。
猫ドンの絵はどれも可愛いもの
大丈夫。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2012-11-10 12:54:06
わぁ~とても雰囲気があり、どちらも
素敵ですね!

部屋に飾りたいです(*^_^*)

確かに~【お嫁に行きます】風
に見えました。 ふふふ。
返信する