animal☆planet

猫ドンブログです♪

夢から覚めたニャンデレラ

2013-01-13 | 猫ドン

気持いいにゃんね・・・

平和にゃん

 

 

ところがどっこい

横槍

はいりま~~す

こちょこちょこちょ

 

 

気持ちよすぎて?

お尻がぐんぐん

上がってきましたよ

手にも力が入って

爪を立てて

むぎゅ~~状態です

あぁぁぁ~~

たまんにゃい!!

 

 

パパラッチもたまんな~い

そのオレンジのお鼻

ぽちっとしたい!!w

ついには!!

 好きにしていいよ~みたいな?

恍惚の猫ドンになりました!

目がいっちゃってないですか?w

 

 

 やったーーっ!

さぁ~今から

もふり放題だ!!

 

 

と思ったら

 

 

 

 

夢から覚めた

ニャンデレラ

 

 

こわ~い顔で

すっぱり

拒否られました 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-01-13 01:37:13
夢から覚めたニャンデレラ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

上手いテーマ名、・・・・・・。
流石ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-01-13 04:27:39
最近気持ちよく目を閉じているところばかり見ているような気がします。(笑)

ポチ。
返信する
Unknown (iomoca)
2013-01-13 05:27:14
あら(@゜Д゜@; 残念
もうちょっとでモフり放題だったのに・・・
ニャンデレラ!!
まだ目覚めるのは早いっすよ
もうちょっと寝ていてくださ~~~~い
で、iomocaがモフりますので・・(*≧∀≦*)
よろぴく~~
返信する
ドンちゃん 気持ち良さそう。。 (安人(あんじん))
2013-01-13 06:18:23
おはよう御座います

久しぶりのドンちゃん 最高に気持ち良さそうですね

ちゆきちゃん 行って来ました
暖かくて良かったです

着物も素敵でした 今日~明日とupします

(o^-^o) ポチ 2個
返信する
Unknown (youbobo)
2013-01-13 06:35:57
あら@@覚めちゃったの?
ザンネン・・
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-01-13 06:48:00
やだ~~
一番いいところで夢から覚めて~
猫ドンのいけず~
もふらせて欲しいよ~~
そのお腹~~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-13 07:56:01
おはようございます♪
ドンちゃん気持ち良さそう~
至福のひと時ですね☆~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-01-13 08:26:28
パパラッチさんの思うようには
なりませんでしたね~
でも結構気に行ってたみたいね。

ニャンデレラ!!
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-01-13 08:54:28
猫ドン姫さま
ちょっとでいいからもふらせて、あげよーよー(p ̄∀ ̄)p
とー、ゆう、みうもむずかしいやつですわ^^
返信する
Unknown (きとり)
2013-01-13 11:18:26
あはは!!ニャンデレラ!って言葉、
すごく可愛いわ~~
年末に「シンデレラ」のバレエ観ましたよ~
・・・って関係ないか(^^;
返信する