animal☆planet

猫ドンブログです♪

仲良しは、性格まで似てくる?

2012-09-13 | 猫ドン

 

 またまた大失態をしてしまったパパラッチ

変顔撮って怒らせてしまった(滝汗)

 

 

ここは、カニカマでご機嫌を

とらなきゃっと思ったけど

しまった~~~~

カニカマ切らしてた!!

じゃ・・・これで許して

っという事で

こんな子供だましな事を

(わかっててやる!パパラッチって・・・どうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 カメラのストラップ

ツンツン、うりうりしてみた

 

 

左のほっぺ

次は右のほっぺ

 

 

なんとなく

笑顔っぽくない?

 はい!

次は顎でしゅよ~~

こちょこちょ

 

 

こ・・・これは

まさに

うっとり顔じゃないですか

くんくん

いい匂い

しないにゃん!

 

 

 

はい・・・アレじゃないからね

で・・・さぁ!!

 

 

な~に?

ドンちゃん

 

 

いい加減

やめてくんにゃい?

 

 

えぇぇぇぇ?

 

 

あたし、もう飽きちゃったにゃ

付き合ってあげてただけにゃのに

いつまでも、しつこいにゃ!!

たまんにゃいわよ!!

 

 

ガーーーン

 

 

最初は気持良さそうにしてたから

喜んでくれてるのかと思ったら

最後は、↑ この表情

超うざっ!な表情に

目が笑ってなかった(滝汗)

即刻中止したのは

言うまでもありません

 

 

カニカマの無い状態で

どうやって猫ドンを手名づける?

いや・・・ご機嫌をとるか

四苦八苦

悩むパパラッチなのでした

 

 

我、娘っ子(妹)も

難しいんですよね

主人がたまに、からかって怒らせちゃうと

貝になる娘っ子。。。

(口を聞いてくれないです)

そこから機嫌を直してもらうのに

すごく時間がかかるんです

猫ドンと一緒で(汗)

 

 

相思相愛同士

猫ドン&娘っ子(妹)は

似なくていい所まで

そっくりなんですよ

 

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-13 01:05:17
仲良しは、性格まで似てくる?、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-13 01:09:42
こんばんは♪
あらら…カニカマがなくて
ドンちゃん残念。。。
今日はもらえるかな☆
返信する
おはようございます★日頃の感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-09-13 03:09:54
いつも大変お世話になっております
日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキング2ぼちっ
御返礼させていただきました


ワタクシもツンツン、うりうりしてみたいなぁぁ
いつも可愛らしいドン様に
癒されています

これからも御元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-13 04:25:59
あはは似なくていいところが似ちゃうね~~
そんなものよね~不思議と

お付き合いも大変ですよね猫ドン
これだけお付き合いしてくれる猫ドンて優しいと思うw~
我が家じゃ~さっさと行かれちゃうよ~~
返信する
Unknown (iomoca)
2012-09-13 04:45:46
やっぱり相思相愛同士!
性格も似ちゃうんですね
これは難しいですね
猫ドンちゃんも喜んでるかと思ったのに
そうじゃなかったんだ
うちもご機嫌取るのほんと大変
最後はやっぱりシーバしかないんですよ
猫ドンちゃんもやっぱりカニカマしかないのかな??
在庫切らさないようにしないといけないですね(笑)
パパラッチさん!頑張れ\(*⌒0⌒)♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-13 07:37:29
可愛もの同士ね♪
返信する
Unknown (Luxio)
2012-09-13 07:47:48
おはようございます。
ドンちゃんの仕草からカニカマを
貰えるのかなという期待感があったかもしれませんね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (hana)
2012-09-13 07:57:27
ストラップ作戦は、イマイチでしたか…
ドンちゃんはともかく、娘さんも?!
似たもの同士だから、仲良しなんですね
これは手ごわいですね
うちのにゃんずは単純だから楽ちんです
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-09-13 08:04:49
似ちゃうのねぇ~
お互いの気持ちが分かるから仲良しなのかもねww

貝になる娘ちゃんww
きっとお父さんは、娘ちゃんがかわいくてかわいくてしょうがないのね^^
返信する
Unknown (Gavi)
2012-09-13 08:48:51
ドンちゃんには最終ごきげん兵器カニカマランチャアがありますからねー・・・
由乃おねえちゃん、きらしてちゃダメダメだと思うのにゃあ!
娘っこおねえちゃんはスィーツかにゃあ?
昨日はアタシのざりぺろりんのこと心配してくれてありがとお!
返信する