animal☆planet

猫ドンブログです♪

三行半(みくだりはん)、突きつけられました

2010-07-12 | 川柳
 


アガパンサスです

綺麗な花なんですが

写真に撮るといまいち・・・・

腕もないし、カメラもヘボ

これが精一杯です(汗)



さて、昨日の続きです

パパラッチのほうにやってきた猫ドンでしたが

めちゃくちゃ不機嫌そうな顔

なんでだったのか?




今日は、猫ドン川柳に載せて

お送りいたします



(昨日は、こんな風に↑、呼んでたんですが)



猫ドンの態度は頑なに

パパラッチを無視な模様



それならと

遠くから、猫ドンに指を指して

ほっぺツンツンしちゃう

なんて言ってると・・・



ドン引き、猫ドンだぁ~~



で・・でも・・・

ここで挫けちゃだめっと

自分を奮い立たせて

今度はエアーナデナデを



ようやるわ!って・・・




そこまで言う??(汗)



もう破れかぶれ

どうにでもなれ!精神で

手乗り猫だ~♪っと

喜ぶパパラッチ




はい・・・私はケイワイですよ~ん♪

(開き直り)





すると・・・・





こんな風な猫ドンになりました

















完全お手上げです

パパラッチ撃沈





猫ドンに三行半(離縁状)

突きつけられました




復縁を迫るには

あれしかない・・・・(汗)





にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング 

2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします




最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2010-07-13 01:04:32
不在時にもあたたかいコメありがとうございます★

猫ドンちゃん、遠隔ショットでいろいろ遊ばれてますね^^
私もよく、画面越しに遠隔ナデナデしていますw

応援ポチ
返信する
Unknown (iomoca )
2010-07-13 01:59:19
アガパンサス!
私も名前覚えられません(笑)
どこかのブログで見たな~・・(笑)

もう完全猫ドンちゃんに無視されちゃいましたね~
石になっちゃったですか??
ふ~(-"-)
猫ドンちゃんを振り向かせるには・・
やっぱりあれ!しかないんですかね??
アレよ~アレ(笑)
ね!復縁頑張ってくださいね~(^O^)/
応援してますからね
頑張れ~パパラッチさん(笑)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-13 04:11:27
三行半(みくだりはん)、・・・・・・。

上手いですね。

意外な発想、・・・・・・。
流石ですね。
楽しめました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-07-13 04:38:08
由乃さん、起きてるかなぁ♪

「アガパンサス」
名前初めて聞きました。
とっても可愛くて綺麗なお花ですね(*´▽`)
写真凄く綺麗だし上手ですよ!
お花の写真にいつも癒されてます。
これからも見せて下さいね(*´▽`)

全くその場から動かなかったんですね。
私はナデナデして機嫌が直るのかと思ってました(;´∀`)
離れた場所から必死のアピールに笑ってしまいました。
すいません(*_ _)ペコッ
パパラッチさんいろんな事頑張ってるのに無視だからつい(;´∀`)
エアーナデナデ、私もたまにやってます( *´艸`)

復縁・・・あれしかない(笑)
出しちゃいましょう、パパラッチさん!!( *´艸`)
猫ドンちゃん態度変わるんだろうなぁ( ̄ー+ ̄)フフッ
パパラッチさん、頑張って下さいね o(〃'▽'〃)o
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-13 06:30:08
確かにここまで来たら~~あれしかないw~~
あれしか~~(爆)
さて復縁できるのでしょうか~~


見事に無視されちゃいましたね
見猫・言わ猫・聞か猫に大笑い
ふふ猫ドンやりますね
返信する
Unknown (youbobo)
2010-07-13 06:32:42
そうですね~^^;
あれしかないです^^;
返信する
Unknown (秋桜)
2010-07-13 07:32:10
おはようございます。由乃さん。

アガパンパスとてもきれいですね-。

猫ドンちゃん。あれ?で、ご機嫌が良く
なりそうですね-。

ポチっと応援で-す。
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-07-13 08:02:18
アガパンサスっていうんですね。
憶えにくい名前ですね(^.^;)
猫ドンちゃんの川柳…
笑っちゃいました(*^o^笑)
復縁?
やっぱりあれしかないですね。
ぽちん。
返信する
Unknown (つるつる)
2010-07-13 08:40:57
アガバンサス、淡い紫が綺麗ですね
写真、上手に撮れていると思います!

猫って、気が乗らないときは
ほんとに何をしても駄目ですよね
まあ、そこが良いのですが・・・
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-07-13 08:56:44
エアー・ナデナデは ちょっと悲しいモノがありますねー(T_T)
最終兵器ですね!!アレですね!!
冷蔵庫にはきっとアレが必ず入ってるのでしょうねー^m^
返信する