animal☆planet

猫ドンブログです♪

キャットカフェ「ドン」に招かざる客?

2010-03-22 | 猫ドン




ここは ↓

キャットカフェ「ドン」

可愛いと評判のメイドさん(年増ですがw)のいる

カフェなんですが・・・



(猫ドンの表情の変化にご注目ください)



暇にゃ~~





不景気風の影響か?

こちらのカフェも

閑古鳥が鳴いている模様




誰でもいいから

お客さん、来にゃいかなぁ



このままでは

店がつぶれちゃうにゃ~



はぁ・・・

お店が潰れたら

カニカマが食べれなくなるにゃ

誰でもいいから

お客さん・・・来て・・・・




そこに!



ガチャ(ドアが開く音)




お客さんです!!




いらっしゃ・・・



げっ・・・あいつは・・・・





猫ドンの顔が一瞬にして曇りました





一体誰が来たのか?

真相は・・・・?

続くw





おまけ



娘っ子が焼いたクッキー

見た目は・・・ですが

味は美味しかったです♡

又焼いてね!って言ったら

自分で焼いてって言われました(汗)

けち・・・・





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-03-22 01:11:42
げっ・・・あいつは・・・・
って、まさか...
いつもカメラを持って猫ドンを追いかける、あの人?
いや、あの人ならカニカマのスポンサーだから
猫ドンだって無下には出来ないわにゃん
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-22 01:16:06
猫ドンちゃんのキャットカフェ、お邪魔したいですぅ♪
連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
短コメになっちゃってごめんなさいです(涙)。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-22 01:40:11
猫ドンちゃんのキャットカフェだったら、
満員御礼間違い無しですよ!
お洋服、かわいく似合ってますね^^
でも、喜べないお客さんが…
ここはずばり、ふくろうさんかな?
猫ドンちゃん、やりこめられそうですものね~
さ~どうかな?明日が楽しみです♪
返信する
Unknown (かおりん)
2010-03-22 02:09:14
こんな可愛いメイドさんがいるカフェがあったとは・・・
もうちょっと宣伝頑張ったら大繁盛すると思うよ~。私も行きたいわ~(笑)

ぎょっとしてる猫ドンちゃん、
一体誰に会ってしまったのか。

娘さん、そのクッキー一枚私にとっておいてください~w
おいしそう!!
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-22 03:02:17
可愛い~
私も猫ドンちゃんのメイドさんなら
毎日でも通っちゃうんだけど
ダメねぇ~みんなわかってないのね
閑古鳥なんて・・勿体ない
カニカマいっぱいもって、お店に行ってほしいわ
で・・誰が来たの???
し・・知りたい

クッキー私も食べたいです!
娘っこさん(^O^)/ 私にもおねが~い
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-22 03:37:23
可愛いメイド猫ドンちゃん、・・・・・・。
可愛らしいですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

こういうカフェ、・・・・・・。
珍しいですね。

娘さん手作りクッキー、・・・・・・。
美味しそうですね。
見て、食べたくなりましたよ。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-22 06:12:32
キャットカフェ「ドン」閑古鳥が鳴いてますね~~
猫ドンと言う可愛い看板ニャン子がいるのにね~~
ついに待ちに待ったお客様が~~
それなのにうかないお顔に見えますよ~~
一体誰が~~
ふふふなんか解ったような~~
猫ドン頑張ってね~~
さて明日が楽しみだw~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-22 07:13:59
キャットカフェ「ドン」(*^o^笑)
行ってみたいですね~(*^^*)
ここにも不景気の影響が…
んっ!?誰が来たんでしょう?
クッキー…見た目もキレイ!!
美味しそうですよぉ~
猫ドンちゃん用も作ったのかなぁ?
ぽちん。
返信する
おはようございます (茶々)
2010-03-22 07:34:27
きゃ~~~
かわゆい・・・
やっぱりどんな役もこなせる
大女優猫ドンさま
お店が繁盛するように
おねえたん特製の
猫ドンクッキーを仕入れないと
売れるかも?
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-22 07:45:17
まだまだ知られていないカフェ、隠れ家的なコンセプトなんでしょうかね(^^)
お姉ちゃんのクッキーと猫ドンちゃんのおもてなし、売れそうな気がしますよ♪
さて…来たのは…久々にガングロちゃん?!
返信する