animal☆planet

猫ドンブログです♪

この違い・・・・あんまりだぁ~

2010-03-21 | 猫ドン

今日も、娘っ子とパパラッチに対する

猫ドンの態度の違いをご覧下さい




娘っ子の場合

(またも、いつもの半纏姿・・・スルーして下さいね)



猫ドン




にゃ~に?




ここに来て!!





指で場所を示す娘っ子



えぇぇ?

どうしようかにゃ~~




(*^m^*) ムフッ

ちょっと迷ってますよ




行くな・・・行くな・・・!!

(念じるパパラッチw)





さぁ~どうする?

猫ドン















お姉た~ん


大好き




お~い!
行っちゃったのかい



さっきにゃ・・・

行くな、行くなって

変な声が聞こえたにゃん

だから怖くて、お姉たんの所にきたにゃん

もう、これで安心にゃん

お姉たん、大好き~~





何度も言うな~~!!

大好き、大好きって

言わなくても、その態度見たらわかるわい





はぁ・・・念を送ったのが

逆効果だったみたいです




パパラッチの場合



ふぅ~

ブラッシングしてもらって

気持ちよかったにゃん




いい笑顔だったので

写真をパチパチ撮ってると



はぁ・・・又来たにゃ

お邪魔虫め~

(ゲンナリ顔の猫ドンです)




お・・・お邪魔虫?

お母さんのこと??




他に誰がいるにゃ



あっち行ってにゃ!

ぷいっ!!




顔を背けられちゃったし・・・

娘っ子の時と

態度と違いすぎるやろ~~




悔しいので

エアーナデナデしちゃった

背中にパパラッチの手の影が映ってるでしょ?w





変な奴にゃ・・





    

変って!そんな・・・




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-03-21 00:14:09
お姉ちゃんすごい!
猫ドンとほんとに仲良しなんですねぇ(*^^*)
エアーナデナデはいい方法ですね♪
うちの触られるの大嫌いな兄猫にもエアーナデナデだったらOKかも♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-21 00:15:20
猫ドンちゃん、態度違いすぎ~!!(苦笑)
シャンプー疲れと指の負傷もあって、
今日は短コメでごめんなさいね。
返信する
Unknown (とら。主)
2010-03-21 00:37:33
それ、最近わかりますよぉ(´;ェ;`)
やたら娘にくっついて抱っこまでo(´^`)o ウー
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2010-03-21 01:03:00
猫ドンたらツレない態度ですねぇ~
だからと言って...
そんなに態度が違うなら猫ドンの大好きなカニカマあげないッ
・・とは言えない甘~いお母さんなんでしょうね
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-21 02:35:50
いやいや~ほんと仲良しさんですね
おねえたんの事大好きなんだな~って
改めてわかりましたよ
カメラで追いかけているのが嫌なのかな?
ほんとふてくされ顔ですね
(* ̄m ̄) ププッ
でもまたそこが可愛いんだけど・・・
エアなでなでが・・寂しさを醸し出してますね(笑)
頑張れ~パパラッチさん
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-21 03:00:33
猫ドンちゃん、・・・・・・。
おねえたんが大好きなんですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

おねえたんの猫ドンちゃんへの仕草が、とても、良いのかも、・・・・・・。
愛情たっぷりで、・・・・・・。
良いお母さんになりそう、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-21 03:38:37
猫ドンちゃんは娘さんの事が本当に好きなんですね~。
場所を指示して来るなんて凄いじゃないですか~w(゜o゜*)w
いつもこうやってしてるから自然と覚えたんですね。
猫ドンちゃん賢いですね(*´▽`)

お尻上げて尻尾もピーン、完全に甘えてますね♪
なのにパパラッチさんには・・・(泣)
この態度の違いはなんなんでしょう。
猫ドンちゃんはカメラ嫌いなのかな?
態度が違ってもこれからも写真撮って下さいね(*´▽`)
ファイト~~o(〃'▽'〃)o

エアーナデナデとってもいい方法だと思います(*^ー゜)b
私もやってみよ~(*´▽`)♪
返信する
おはようございます (茶々)
2010-03-21 05:26:27
冬は袢纏に限ります。
私も愛用者です・・・

今日もやられましたか・・
ブラシの代わりに
最強カニカマをもっていれば勝てるかも!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-21 06:19:38
猫ドン露骨に態度を変えるよね~~
パパラッチの立場ないよね~~(爆)
それにしても娘っ子の力恐るべしですね~

ハハハエアーナデナデで我慢だね~~
返信する
Unknown (youbobo)
2010-03-21 07:27:05
エアーなでなで@@
あははは・・スゴ技だぁ~^^
返信する