animal☆planet

猫ドンブログです♪

タカピーカフェだったの?

2010-03-23 | 猫ドン

先日のキャットカフェの

招かざる客とは・・?

↓この人でした



プーさん、春日になりきってる~



猫ドンにぞっこんLOVEなプーさん

猫ドンの対応はいかに?



猫ドン、目をあわそうとせず

体も反対側に反ってて

超シラ~っとなってます



猫ドンに相手にしてもらえないプーさん

反対側にやってきたんですが・・・



ここで猫ドン

うるさいプーさんに

↑こんな事を言う始末です




猫ドン、ブチ切れ!!



どあほ~~~

舐めんじゃね~ぞ!



ひぃぃぃ~~~




プーさん

ヤンキー猫ドンのあまりの剣幕に

怖くなって気絶しちゃいました



はいはい・・・

片付けさせていただきます

(スタッフ)



今後、プレゼントも無い客は

ここに来ないよう張り紙を貼っておいて





なんちゅうか

とってもタカピーな猫ドン嬢

こんなウェイトレスのいるキャットカフェなんて

閑古鳥が鳴いてても納得できますよね



しかし、どうしても来てみたいあなた

絶対、カニカマだけは忘れずにお願いします



ちなみに、ドンカフェメニューはこちら



《ドンクッキー》



《猫丼》

じゃむママさんより

リクエストいただきましたので

メニューに入れましたw



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-03-23 00:42:01
いやぁ~ん。
メニュー増えそうですよぉ~

ドンパフェとか
またやってみてくださいねぇ~

スタッフぅ~ は狩野英孝?

そうそう。あとひとつ…あったなぁ~
とは思ってまして、
プーさんのキャラが
思い出せなかったんですよ。さっき。
これですっきりした!
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-23 00:53:22
わわわ、もちろんカニカマ持参で
うかがわせていただきますっ(滝汗)。
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
短コメになっちゃってごめんなさいですぅ。
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-23 01:35:37
ぶははは!猫丼、おおうけです~^^
ドンクッキー、娘さん担当ですね^^
春日…あ、違った、ぷーさんはともかく、
かわいい猫ドンとユニークなメニューで、
猫ドンカフェ、大繁盛間違い無しですよん!^^
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-23 01:49:10
とってもタカピーな猫ドン嬢、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ドンカフェメニュー、・・・・・・。
ドンクッキー、・・・・・・。
猫丼、・・・・・・。

珍しいショット、・・・・・・。
楽しめました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-23 02:47:17
お客さんってプーさんの事だったんですね~。
考えても全然わからなかったんです(;´∀`)
私、春日結構好きなんですよ~♪
プーさんいい感じです(*´▽`)
猫ドンちゃん、全く興味ないみたいですね。
全然目を合わせてないし(笑)

プレゼント持参しないと猫ドンちゃん怒らせちゃうんですね~。
わかりました、私もカニカマ持参します(笑)
プーさんかわいそうに今回は失敗ですね(;´∀`)
次はカニカマ持って告白してね( *´艸`)

「スタッフ~こいつ!早く片付けて!」「張り紙貼っておいて」
これには笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
狩野英孝とタモさんのコラボみたいです(笑)

ドンカフェメニューこれからも増えるかな♪
《猫丼》ってそのまま全部乗ってるんですね( *´艸`)
さすがじゃむさんおもしろいです(*^ー゜)b
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-23 03:17:57
スタッフ~!(笑)
誰かしら?スタッフって・・(爆)

もう最後のメニュー見て一人大笑い!
特に猫丼!食べたいような~食べたくないような(笑)
これ・・うける~!最高です

それにしてもプレゼントがないとこのカフェは行けないのね
しかもカニカマという指定されてるし(笑)
でもこんな可愛い?猫ドンちゃんがいるカフェなら
カニカマいっぱい買って遊びにいくわ~
その代りサービスいっぱいしてちょうだいね(笑)

春日!似てる(笑)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-23 05:56:01
ドンクッキーに猫丼(笑)
これはいろんな意味で食べられなーい!!!
カニカマ大量に持参して、メイド猫ドンちゃんと一緒にカニカマと食べるしか…あ、プレゼントは分けてくれませんかね?(^^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-23 06:19:04
ハハハ食べにくいよ~~

それにしてもぷーさんとw~~
思いませんでした~~
でも猫ドン高ビーにぷーさんに接してますね~~
ま~~カニカマのプレゼントもなしにくるのもなんですけどネ(爆)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-23 07:15:51
か~すがプーさん(*≧m≦*)ププッ
プレゼントが必要なカフェなんて…
お客さんは来ないかも(^.^;)
でも、猫ドンちゃんに
会いたいのでカニカマたくさん持って
行きたいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽちん。
返信する
おはようございます (茶々)
2010-03-23 08:14:22
いや~~~
春日がくる有名店になったんですね!
それにスタッフ~~~さんも
大勢雇って大繁盛ですね!

新メニューも充実していて
猫丼とドンクッキーも流行りそうです!

キャットカフェの名前はなんでしたっけ?
返信する