animal☆planet

猫ドンブログです♪

女優・・・やめようかにゃ

2011-06-17 | 猫ドン

今日も百日草です~

白と来れば・・・

黄色なんでしょうが・・・

残念ながら黄色は

まだ咲いて無かったので

先日とは、違ったピンクです

黄色が咲いたらアップしたいと思います

 

          

今日は女優猫ドン

夏のリゾートショットの撮影会

 

サングラスを

頭に乗せてみたり

(本物の女優さんも、よくこんな風にしてますよね)

体にちょこんと乗せてみたりと

撮影開始

 

 

いいね、いいね~

猫ドン最高ーー

 

 

褒め言葉にデレデレ

ご機嫌な撮影会だったんです

途中までは・・・

 

 

 

ここで

 

 

 

アクシデント発生

 

 

 

なんと!!

ここに乱入者現れました

デデ~~ン

 

 

おいらも撮って!!

 

 

なんと

どや顔のピングードンが

サングラス姿でやってきました

 

おいらだって

ドンちゃんに負けてないだろ?

どうだい?

(自信満々な様子)

 

 

う・・・・・ん

そう言われたらそうかも?

 

 

娘っことも話したんです

顔のデカイピングードン

意外とサングラスが似合うねって・・・w

 

 

 

じゃ!ピングードンバージョン

リゾートショットも撮ろうって

ことになっちゃったんです

 

 

 

すると

 

むっす~~~~

 

 

さっきまでハイテンションで

ご機嫌だった猫ドンが

一気に急降下

奈落の底へ落ちそうな勢いで

凹んじゃいました

 あたし。。。女優やめようかにゃ

ピングードンがあんなに

サングラス似合うなんて悔しいにゃ

 

 

 

拗ねちゃった・・

どうしよう~~

やめないで~~~

猫ドンちゃん

あなたこそ、本物の女優

ピングードンなんて

目じゃないわよ!!

これからも、animal☆planetのスターとして

頑張って!!

 

 

お願いしたけど・・・機嫌は直るかしら??

皆様が、もし猫ドンが

女優をやめちゃやだーーって

思われましたら

どうぞ、引き止めてやってください

お願い致します

 

 

プライドだけは猫一倍

高いですので

皆様に止めてもらったら

きっと気持ちも変わるでしょうからw

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-17 00:50:33
女優猫ドンちゃん、夏のリゾートショットの撮影会、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2011-06-17 02:00:56
女優やめないで~、猫ドン
ピングードンがサングラス似合うって言ったって
あのワンポーズだけなのよ
猫ドンがとっても似合う、頭の上にちょこんと乗せるスタイルは
ピングードンがいっくら頑張ってもできないわ
無理やり乗せたら、手ぬぐい代わりにサングラスでほっかむりしてる、ただの変なペンギンよ
お願い、やめにゃいで~~~
返信する
Unknown (iomoca)
2011-06-17 04:41:04
きゃ~猫ドンちゃん
女優やめちゃ駄目よ~
絶対ダメだからね
やっぱりここは猫ドンちゃんが主役
サングラスも猫ドンちゃんの方が
似合ってるって~
ま!ちょっとピングードンも似合ってるけどさ(^_^;)
それはそれ!
やっぱり猫ドンちゃんには敵わないもの~
絶対やめないでね
お願いよ~
返信する
おはようございます (茶々)
2011-06-17 05:18:27
百日草ってたくさんの種類が
あるんですね~

猫ドンさんは心も大物だから
そんなことではおれませんよね~
なかよく頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-06-17 06:36:34
フフフ猫ドン可愛いw~~
こんな姿もたまにw~~良いわね~~(小さい声で)

ここから本番
猫ドン女優やめないで
猫ドンが辞めたら~~どうなるの~
このブログ~~
主役は猫ドンしかないじゃないの~~
ピングードンなんて目じゃないのよ~~
サングラス勝負だってね~~
目じゃない足じゃない
返信する
おはようございます (ビリア)
2011-06-17 07:53:51
ヒャクニチソウ 色が多いですね。
黄色もいいですね。
芸能界はどこでも競争が激しいですね。
ポチツ
コメントありがとうございます。
ヒベリカム これに似た花も数種あります。
返信する
おはようございます (秋桜)
2011-06-17 08:09:38
おはようございます。由乃さん。

あらあ-。大変な事態に-。

猫ドンちゃ-ん。是非、女優さんはやめないで
くだいませ-。心よりお願い申し上げま-す。

百日草はまた白、ピンクもきれいですね-。

ポチっと応援で-す。
返信する
Unknown (youbobo)
2011-06-17 08:18:59
@@ピングードン似合ってますね~^^;
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2011-06-17 08:29:11
好敵手あらわれましたね~
しかも似合いすぎなサングラスww
猫ドンちゃん、
女優根性みせておやんなさい!(笑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-06-17 08:57:04
猫ド~ンちゃん、お願いだから
やめないで~
アナタこそ、女優の中の女優よ!
誰も、アナタの代わりなどできないわ!
この撮影が終わったら・・・・
ギャラもアップしてもらえるかもよ~

・・・こんなもんでいいかしら?
返信する