animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫騙し!!

2006-11-10 | 猫ドン





玄関を掃いていると

猫ドンがいつもの場所で寛ぎ中



ズーム・・・・

近づいてみると



ん?にゃんですか?

また写真ですか??



今日は気分いいから

どんどん撮って下さいにゃん

と言いつつ・・・そっぽを向いてますけど



まぁいっか~~

気にしないで行ってみよう~♪



じゃ~遠慮なく撮らせていただきます



これは手です(見たらわかるよね・・

しかし。。。ちょっと手に力が入ってるような・・

地面をぐ~~って掴んでる風にも見えるんですけど



これは足(見たらわかるって~~

のんびりしてる風ですが

触ったらキックされちゃいました



シマヘビ~~?(なんて誰も思いませんよね

尻尾でした!!!(わかってるって

なんかブンブン振ってました・・・




う~~~ん、う~~~ん

これって・・・

猫ドン、怒ってるんじゃ

いいよって気軽に言ってくれたので

母はついつい調子に乗って写真撮っちゃったからね~






でへへ・・・

怒ったフリしちゃったにゃん

たまには、お母さんを心配させなきゃね!!

いつもお留守番ばっかで

寂しい思いさせられてるから

仕返しにゃん!!




ムッキー

まんまと猫ドンに騙されちゃいました

くやし~~

いつか仕返ししてやる~~←大人げない?











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

うわてを行く猫ドンに、(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!怒ったフリ (freedom-mama)
2006-11-10 07:05:38
こういう騙しならいつでも騙されちゃって
お手手のズームはモフモフでたまりません
ちょっと力が入り、のお手手は
玄関先だろうが、何処であろうが猫ドンちゃんに
ひれ伏してしまいそうな私が怖いですニャ
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2006-11-10 07:41:01
ウフフ、猫ドンちゃんのアップは可愛いですね
アンヨもお手手も尻尾さえもみ~んなカワユイです
うちのクッキーだったらアップは・・・・
やっぱり猫ちゃんの方が可愛いなぁ。
猫ドンちゃんもすっかり大スター、有名になっちゃいましたね
返信する
プリンセス猫ドン♪ (kuroneko285)
2006-11-10 10:38:43
ちょっと、チョットチョット
二枚目の写真、ステキじゃないですかぁ
猫専門誌の表紙、いけますよぉ♪
ポーズもお顔も、プリンセスだわぁ♪
ま~るくてフカフカなお尻をナデナデしたら
気持ち良さそう。
ラス1の「あっかんべー」は
袋とじに、どーでしょう♪
勝手なコト言って、ごめんちゃい !
返信する
でへへぇ (catbrand)
2006-11-10 10:39:43
「こんどは おかあさんを しゃしん とってあげるね」
「でへへっ
返信する
くらくら (なおきちどん)
2006-11-10 11:38:08
ちょびっと力の入ったモフモフお手手にめまいがしそうです
どうしてニャンコの部品(?)って、こんなに魅力的なんでしょうね~。
チロっと顔出してるピンクの舌なんて、ワタシはいつも吸い付いてしまってます

猫にゃん棒…マイケルが流行ったはるか昔に持っていました。
また流行ってきてるんですね。
でも、猫ドンちゃんに置き去りにされてお気の毒ですね
返信する
今日は (ちゃーちゃん)
2006-11-10 12:43:52
猫ドンちゃんの勝ち~~!!
いつもお留守番ばっかりだもんね。
たまには由乃ママをからかったっていいよね~。
私が許します!!
今日こちらは風もなくとっても暖かくていいお天気。
猫ドンちゃんと一緒に日向ぼっこしたいなぁ。
返信する
寒さ対策? (stray-cats-cafe)
2006-11-10 14:12:02
二枚目の写真がよいですね。バックの雰囲気もあるし。
猫ドンさん、毛が深くなりましたか?
夏よりモフモフ感が大きくなったような。
冬用コートにお召し変えかしら
あったかそ~
返信する
たまには・・ (みえ猫Ⅱ)
2006-11-10 14:25:39
ゆっくり日向ぼっこさせてよ。
おつき合いも大変なんだから・・。
にゃんこの表情もいろいろ。
特に、猫ドンちゃんの表情はグーです。
返信する
Unknown (ウルフ)
2006-11-10 15:08:56
気持ち良さそうな日向ぼっこ!
最初の2枚は優雅な猫ドンですが、
ママのカメラ攻撃で段々ご機嫌が。。。
やっぱり猫ドンも一緒に楽しみたいよね。。。
ママ達だけあちこちは不公平だね。。

う~ん。。。。。
カニカマ沢山もらっちゃえ~~!
そういえば、猫ドンその後の胃腸は大丈夫?
大丈夫だったら優しいママの事だからカニカマのプレゼントがあるよ!きっと
返信する
Unknown (SATUKI)
2006-11-10 15:51:31
ちょっと・ちょっと・ちょっと~♪

由乃ママ、まんまと猫ドンに騙されちゃいましたねσ(^^)
猫ドン、お留守番で寂しかったのかも((^┰^))ゞ テヘヘへ
クリして、帰りま~す
返信する

コメントを投稿