animal☆planet

猫ドンブログです♪

やる気ゼロ(キモイにゃ!)

2009-10-18 | 猫ドン

 
久々 ねずちゅーで

遊んでもらおうと思い



暇そう~~にしてる

猫ドンのそばに



ポトン・・・

置いてみたら




フガフガフガフガ・・・




お?食いついた?

いい感触かも?



おえぇ~~~

不味いにゃ!!




え?不味いって・・・



あたしは本物しか食べなくてよ!!




おえぇぇぇ~~

そ・・・そうでしたね

でも、これは食べるねずちゅーじゃなくて

遊ぶねずちゅーなんですけど



遊ぶねずちゅー?

その割りには 全然動かないにゃ



そ・・そんな事無いですよ~



ほらほら!

猫ドンの腕の中に

すっぽり入ってくれたでしょ?



猫ドンたん、遊びまチュ~



ね~ね~遊びちゅ~~




あのさ~~お母さん

さっきから変な声で

変な事言わないでほしいにゃ

キ・モ・イ にゃ~~



パパラッチが、こわ声で誘った事が

返って裏目に出た模様

キモイって言われ

睨まれちゃいました

ヽ(`Д´)ノウワァァァン



アハハハハハハハハハ

タシカニ キミワルイヨ~ 

ワタクシ オモワズ 

タオレチャイマシタ

バタッ!!





おい・・・あんたまで そんな事言うか!!

パパラッチの声って・・・

そんなに気持ち悪いの?

どよ~~~~ん










×××××××××××××××

        

先日、↑のアニメについて

質問いただいたので

お答えさせていただきます!!

これは、アニメ『ポケットモンスター』に出てくる

『ソーナンス』って言うポケモンです!!

悪党ポケット団の一味で

いつも「ソーナンス」って話す

なかなか味のあるキャラなんでよ~!!



では何故に、ソーナンスを起用したのか?

それはですね・・・



この画像の猫ドンの形(上を向いてまん丸)が

ソーナンスににてるかなぁ?って

思ったからです(汗)








にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

気持ち悪い声を出して

頑張ったパパラッチに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2009-10-18 06:58:43
あ。一応報告しとこ。
初代緑のポケモン2回制覇しました。
何千時間もやりました。
裏技とかも知ってます。(ちょっと自慢)
ポケモンブームに火をつけた世代!
ソーナンス懐かしく思いましたよぉ~
あの時代、テレビでしか見れなかったんです。

への字口がやっぱりかわいいです。猫ドン譲。
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-18 06:59:50
猫ドン 目の前でねずちゅーがチラチラしても
興味なしっって感じですかね
ガングロちゃんにも言われちゃった?
うちの場合は 持って走ると
追いかけてきます
動かさないと反応なしなんです
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-18 07:13:54
ハハハそ~~~なんです~か~~
なんちゃって
猫ドン上向いてるとにてるか?も~~?

しかし気もいと言われましたか~~
きっと我が家も言われてるんだろうな~~
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-18 07:31:12
猫ドンちゃんは眠かったのかしら?
ねずちゅーで遊ばないなんて・・
って~本物は食べるですか??\(◎o◎)/!
いや・・普通???(汗)

キモイ(笑)
うちもそう思われてるかもねぇ~
ついつい可愛いっぽく声だしちゃってるけど
猫達には不評だったりしてね
ガングロちゃんまでに言われたくないわ~(笑)

あ~ポケモンだったんだ・・全然知らなくて
ありがとうございました。
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-10-18 08:15:21
猫ドンちゃん、ねずちゅーを噛んで
不味いなーですか。
不味いなでなく 美味いな~って言う猫ちゃんがいますね。
TVで何度か見ました。
猫ドンちゃんもカニカマを食べて
「カニカマ 美味いニャ~」と、
言ってくれたらもっともっと人気が出ちゃいますね
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-10-18 08:15:23
本物しかって・・・^^;
猫ドンリアル~(≧▽≦;)アチャー
た・・確かにね、本物に比べたらおもちゃなんてね。
でもお母さんにキモイは可哀想だよ。
しかも猫ドンに言われるだけならまだしも
ガングロちゃんにまで言われたら
お母さんショックで立ち直れないかもよ~!
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-18 08:27:06
う~ん・・猫ドンちゃんは本物知ってますからね~^^;
オモチャじゃだめ^^?

ソーナンス@@?悪党っぽくないですね^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-18 08:32:19
ガングロちゃん、
登場率高いニャね~~
しかもコマめいっぱい!ww

猫ドンにフェイクは通用しなかったニャ~
グルメだもんね、猫ドン…^^;
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-18 08:37:15
そーなんすかぁ~
ポケモンのキャラなんですねぇ~
猫ドンちゃん、
キモイだなんて…
眠かったのかニャ?
それとも近づけすぎかニャ??
ぽちん。
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-18 10:20:43
遊ばないときはほんとに遊ばないですよね・・・
そこがまたいいんだけど。
なるほど、ポケモンのキャラだったんですかー。
しかし、ネーミングが・・・(笑)
返信する