animal☆planet

猫ドンブログです♪

紅葉なんて関係にゃ~い

2006-11-26 | 猫ドン










お母さん、山が燃えてます

あれ、ほっといていいにょかにゃ



えぇ?燃えてる?何処が?



ほらこれにゃん




あ・・これはいいのよ

紅葉って言ってね、葉っぱが赤く染まってるのよ



それって美味しいにゃんか


(何にでも美味しい物に結びつける猫ドン



え?美味しくはないけど・・・



じゃ~なんで、美味しくないのにお母さん見に行くかにゃ

最近よく出かけてるにゃん

「紅葉良かったわ~」って

話してるの聞いてるにゃん

あたしは、お見通しだ~~



え~~っと・・・・う~~ん

綺麗だからよ~

猫ドンも、綺麗な物好きでしょ?


好きにゃ~ん

自分の事大好きにゃん←さすがナルシスト



お家で咲いてるこれも紅葉にゃんか?

綺麗だし、真っ赤に燃えてるようだにゃん・・・・



ちょっと違うわね

これは、葉っぱじゃなくてお花が赤いのよ

紅葉って紅い葉っぱって意味だから



よくわからにゃいにゃ~ん


そうよね・・猫ドンには難しいよね




あたし

同じ赤なら

このネズミさんがいいな~

目の前で、ちょこちょこしてたら

もぞもぞ自然と体が動いて

追い掛け回しちゃうにゃん



それと・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

カニカマがいいにゃ~ん

赤くて美味しいにゃ~ん

猫ドン幸せ~~になっちゃうにゃん





なるほど。。。

猫ドン、花より団子がいいっと _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


ま・・・母もそうなんですけどね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

紅葉よりカニカマな猫ドンに(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山も花もきれい~~ (midori)
2006-11-26 10:21:28
(o^-^o) ウフッ  トップの猫ドンちゃんの写真が大きいので圧倒されちゃいましたァ
猫ドンちゃんが由乃さんの方を向いていろいろと問いかけているって感じですね。
想像したら、いい雰囲気だなぁ・・・・

この山の紅葉も綺麗だけど菊の花も赤い色で綺麗ですね
秋はいいですねぇ~

( ̄ー ̄)フフフ 猫ドンちゃんの赤いものは花や木々の葉っぱでなくカニカマの赤がいいのよね。
食べられる赤がいいニャンねぇ(=^・^=)
これが猫ドンちゃんの至福のひとときなのニャンよ!!
返信する
ゴキゲンな猫ドンちゃん (モモママ)
2006-11-26 11:33:29
家族と一緒にくつろいでるようで
ゴキゲンな猫ドンちゃん♪
お座りの姿も満足そうですね。
全身から「幸せオーラ」出てますニャよ。
やっぱ、みんなと一緒がいいのね。
おしゃれなオモチャも猫ドンちゃんの好みなのね。
中でも、カニカマをほおばってるお顔が一番ナイスです
おいしそうに食べてくれると、嬉しいですよねぇ♪
よしよし、元気だねって♪
返信する
カニカマさんかぁ (ジジハハ)
2006-11-26 12:13:38
赤=カニカマなのですねっ 猫ドン様のパブロフは
猫ドン様が紅葉狩りに行ったら、「キレイ」に感動するより、落ち葉のカサカサに興奮してくれそう
ジジだったら…カサカサ遊んだ後、食べます…はい、間違いなく
返信する
ことわざの新作 (catbrand)
2006-11-26 12:16:38
こんなの出来ました。
◎猫ドンのカニカマ・ウインク
 欲しいときに片目閉じれば母さん飛んでくることをいう
◎猫ドンにも10円玉
 家族円満、話題豊富を願うには猫にお賽銭をあげればいい
◎赤か黄を迷ったら猫ドンに聞け
 今日の洋服に迷ったときには猫ドンに聞けばよい
 キティちゃんをいっぱい見てるから、詳しいですよね。
返信する
あか・赤・・ (みえ猫Ⅱ)
2006-11-26 14:55:22
クラクラ・・・あか・赤・紅~!
赤い紅葉と赤いカニカマ。
どっちも、いいやね!!
猫ドンちゃん、きっと真っ赤な首輪が似合うんじゃないですか。
お一つ、いかが?
返信する
花よりカニカマ (にゃんころりん)
2006-11-26 16:11:20
ふふふ。あいかわらず、猫ドン、絶好調ですね~(*^m^*) ムフッ
にゃんころりんも、実は、
花より団子なんだにゃ~ん。
返信する
山が燃えてる (パンダ)
2006-11-26 16:39:12
で、「天城越え」を連想してしまった私・・・。

紅葉の季節ですよね~!
東京は、まだなんですが・・・。

カニかま。好きなんですね!
美味しいもんねぇ。
返信する
同じ赤なら (XCC)
2006-11-26 17:21:32
カニカマですよね♪

そういえば子供のころ紅葉狩りって
紅葉のてんぷらを食べに行くものと
思っていましたw
返信する
midoriさん (由乃)
2006-11-26 18:20:19
へへへ・・・今回はどわ~っと大きくしてみました
たまに、こんな風に会話に入ってるような仕草をしますよ

秋の紅葉、庭の菊
赤はぱ~っと明るくなっていいですよね
秋はいい!日本人に生まれてよかったって思いますね

そうそう!猫ドンは赤=カニカマです
カニカマ一筋の猫ドンです
紅葉?菊?にゃにそれ~?って感じですかな?w
返信する
モモママさん (由乃)
2006-11-26 18:23:31
もう大事な家族の一員
こうやって家族でいると
私も仲間に入れて~ってはいってきます
モモちゃんもそうですもんね?
猫ってそこにいてくれるだけで
癒される~~ですもんね

幸せオーラ出てますか?
きゃ~~嬉しいです♪
そういっていただくと嬉しいです!!

猫ドンはカニカマ一筋
おもちゃは2番目
(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪
返信する

コメントを投稿