animal☆planet

猫ドンブログです♪

誘ってますが・・・

2010-03-18 | 猫ドン

お日様の下



ごろりんちょ

気持ちいいにゃんね~



ポカポカ  



眠くなっちゃうにゃん



にゃ?

にゃんだって?




あのさ~

お天気がいいから

お散歩行かない?



あぁぁぁ・・・眠い

目が・・・くっついちゃうにゃ




なんて言って

薄目開けて、パパラッチの様子見てますけど(汗)



  



あら・・・?

寝ちゃったの?



にゃ~んて

まだ寝てないにゃん




もう~~

また猫騙し??

寝ないなら行こう!お散歩




だって・・・お姉たんいないにゃん・・・(ぼそ)



もぉぉぉ~

じゃ~お母さん一人で行くね

いいのね?




さっさとパパラッチ一人お散歩に

猫ドン、この後どうしたのかな?

付いてくる?付いてこない?

どっちかなぁ?w




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-03-18 00:47:24
どっちかなぁ?
ついてきたけど…
追い越した?

柔らかい…春の陽気ですねぇ。
ねむなるねぇ。どうしても…

返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-18 00:55:55
猫ドンちゃん、お散歩気分よりも眠気が勝っちゃった??
パパラッチさん一人じゃかわいそうだから、
猫ドンちゃんもついていってあげてくださいね~!!
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-18 02:54:41
階段のとこでゴロンゴロンしながら日向ぼっこ、
気持ち良さそうですね♪
でもあんまりゴロンゴロンしたら
いつか見たいに落ちちゃうよ~( *´艸`)
ん?もうそんな失敗はしないって(笑)

お天気のいい日にお散歩は楽しそう~♪
猫ドンちゃんどうするの?寝るの?
パパラッチさんの後を付いて行く感じするなぁ(*´▽`)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-18 03:25:14
猫ドンちゃん、・・・・・・。
日向ぼっこ、・・・・・・。

気持ち良さそうですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

至福、・・・・・・。
伝わってきましたよ。
猫ドンちゃんの、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-18 03:30:32
すごい気持よさそう~(^O^)/
一緒にごろごろしたいです(笑)

う~ん・・・どっちだろう??
やっぱり着いてきた!かな?
で・・パパラッチさんが喜んでいたら
実はその先にはおねえたんがいた!
っていうのはどう???
明日の更新を楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-18 03:56:55
う~んどっちだろう…お姉たんを待つかな~^^
帰りが遅くなってしまって、朝からはまた出かけるので、
短いコメントですみません。
でも、猫ドンちゃんの寝顔に和み~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-18 06:09:23
猫ドン気持ちよさそうだね~~
お日様一杯で~
こちらまで眠くなる~~
ふふふお散歩誘われてるね~~

あら~~おか~さん今日w~強気に出ましたね~~
さてこのまま一人でお散歩になるか
猫ドンが一緒に来てくれるか~~
楽しみですね~(爆)
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-18 06:37:35
ツンデレ猫ドンちゃん、きっとついてきたと推測します(笑)
ただ、天気がいいとホントごろんとゆっくりしたくなりますよね(^^)
猫ドンちゃんの気持ちも良くわかります(笑)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-18 07:16:01
猫ドンちゃん、
気持ち良さそう(*^^*)
眠いと動きたく
なくなっちゃいますよねぇ~
でも、お散歩は行くかなぁ?
仕方ない行ってやるにゃ~(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
おはよう(=^・^=) ございます♪ (midori)
2010-03-18 08:06:21
どうしてもお散歩に出るときは
お嬢さんと一緒の方がいいのねぇ。
うちでは最近 主人の方がずーっと散歩に
行くことが多いので
私ひとりでクッキーを連れて散歩に出ると
主人が来ないので何度もうしろを
振り向きながら歩くクッキーなんですょ。
私より主人の方が好きみたいで
ちょっと面白くないですワン
返信する