animal☆planet

猫ドンブログです♪

ザ・豹変

2010-03-17 | 猫ドン

今日は、穏やかな女優の顔から

悪人ハンターのような顔になる瞬間を

お楽しみください



女優猫ドン

日向ぼっこで

まったり中だったので



猫ドンの好きなネズチューを

たら~~んと

ぶら下げてみました

そしたら片手でさりげなく

捕まえようと・・・




ここまでは

穏やかな女優の顔でした



がっ!

なんと!!

ネズチューが女優の手から

外れてしまったんです



スカッ



すると・・・



失敗(ネズチューを外した事)が

お気に召さなかった模様

表情が一変しました



女優である事をすっかり忘れて

怒り出すハンター猫ドン

大口開けて、がおがお~ん



キラ~ン

目を輝かせて

鋭い爪と鋭い牙が

ネズチューを襲います



生意気ネズチューめ

こうしてくれるわ!!




マズルぷっくり

興奮状態MAX

ネズチューをいたぶります



今度は反対側に寝転んで

キックの嵐



がっ!

ここで電池切れ?

猫ドンの動きが、ハタッと止まりました



もう遊ばないの?




女優はいつまでも同じことをしないにゃ

日々前進にゃ~



なんて偉そうな事言ってますが

ただ単に飽きただけ・・・

こちらの女優は、飽きっぽい性格なんですぅ~


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-03-17 00:41:19
あぁ~ん。
残念です。
深夜にみると、画像エラーに
よくはまります…
また朝みてみますねぇ~
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-17 00:50:37
猫ドンちゃんの表情があんなに変わるなんて!!
まさに豹変って感じでしたね~~☆
さすが女優さんですよぉ♪♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-17 01:05:37
猫ドンちゃん、ワイルド!
た、ただ…思い出してしまう、リアルねずちゅー♪
おもちゃではすぐに飽きるの、猫ドンちゃんなら当然ですね^^;
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-17 01:46:08
穏やかな女優の顔から、悪人ハンターのような顔になる瞬間、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

ネコちゃん、可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-17 01:53:45
急に飽きてやめちゃうところが
また良いわ~(笑)

それにしてもほんと豹変ですね
ネズチューを追いかけてるお顔は
野生の匂いがしますよ~(笑)
狙った獲物は逃がしちゃだめですよね(笑)

返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-17 02:04:07
まったりしてる時って眠そうなんだけど暇そうにも見えますよね(笑)
眠いけど遊びたいから食い付きましたね( *´艸`)
ネズミさんって本当猫は好きですね~♪

横になったまま片手で捕まえたら離れてしまうよ~。
あっという間に豹変して変わりすぎですよ、猫ドンちゃん(笑)
女優さんはすぐに表情が変えられないと駄目ですもんね。
さすがです!(*´▽`)
冷めた時の表情も元に戻して凄いわ~♪
さっきまで興奮してたのにね( *´艸`)

猫ドンちゃんはやはり本物の方が好きかな(笑)
猫って突然始まり突然終わりますよね(;´∀`)
そんなとこも可愛いですよね♪
猫ドンちゃん、とっても猫らしくて素敵な女優さんですよ(*´▽`)
返信する
七変化 (souu)
2010-03-17 05:39:10
猫ドンちゃんは名女優ですよ。
鏡の前で練習しているのかな?
きっと 人間の女優さんはやってますね。

由乃さん 片手で撮っていらっしゃるのですか?
片手はネズチュウを操り?助手さんあり?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-17 05:54:19
もう~そのギャップに大笑いしちゃいました~~
女優から一転野獣の顔に~~(爆)
これこそ美女と野獣をこなす猫ドンの女優魂でしょうかね
お見事です~
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-17 06:35:03
さすがネズチュー!
一瞬にして女優をとりこに(笑)
猫ドンちゃん、アクション映画出演も夢じゃないですね!(^^)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-17 07:11:22
豹変しましたねぇ~
逃げるにゃ~待てぇ~って
ハンターですねっ!!
あらら、電池切れですか(*≧m≦*)ププッ
飽きちゃったのかなぁ?
ぽちん。
返信する