animal☆planet

猫ドンブログです♪

あれれ?それって変ですよ

2010-03-19 | 猫ドン


紫花菜(ムラサキハナナ)

別名

花大根(ハナダイコン)



何処にでも咲く丈夫なお花

今年も植えていないのに

去年のこぼれ種から

たくさん咲きました




昨日の続編です

一人で歩き始めたパパラッチ

猫ドン、付いてくるかな?って思いつつ

歩いてたんですが・・・



後を振り返ったら

猫ドンも付いてきてました

でも・・・

視線はしっかり外しています




(* ̄m ̄) ププッ





にゃ・・にゃんですか?





ううん、なんもないですよ~



で・・・また歩き始めると

付いてくるので

後ろを振り返って写真を撮ると

ピタッ

止まります



また歩き始めると

トコトコ歩き始め

で・・写真を撮ると

ピタッ

まるで、『だるまさんが転んだ』状態ですw



しかし、ここからは

開き直ったのかな?

パパラッチが写真を撮りながら歩いてても

ズンズン歩いてきています



でも決して

目を合わそうとしませんがw



ふふふふふ~ん♪




まるで鼻歌を歌って

一人歩いてるみたいな?w



遂にはパパラッチを追い越しました

猫ドン後ろを振り返って

一言





あれ?

お母さん、そんな所にいたにゃ?






おいおい・・・そりゃないでしょ

後を付いて歩いてきて

追い越した途端これですからね





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-03-19 01:10:31
猫ドンちゃん、面子もあるしね(笑)
でも、パパラッチさんについて歩くなんて、かわいいですね^^
いろんなお花の咲く春の道、
猫ドンちゃんと追いつ追われつお散歩、楽しそうです^^
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-19 01:20:40
猫ドンちゃんったら、もっと素直になればいいのにぃ♪
一緒にお散歩できて楽しかったでしょうね!!
だるまさんが転んだ状態、想像してニマニマです(笑)。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-19 01:25:46
紫花菜(ムラサキハナナ)、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
見て、心和みでした。

猫ドンちゃんとの散歩、・・・・・・。
珍しい歩きでしたね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
見て、楽しめました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-19 02:06:25
紫花菜可愛いなぁ♪
植えてないのに咲くって得した気分ですね(*´▽`)

猫ドンちゃんやっぱり付いて来ましたね♪
『だるまさんが転んだ』状態って可笑しい~(*≧m≦*)ププッ
きっと恥ずかしいんですね。
目も合わさないし(笑)
可愛いなぁ(*´▽`)

猫ドンちゃんとのお散歩とっても楽しそうですね(*´▽`)
追い越されたからもちろん追い抜き返したかな?
私も仲間に入れてほしいです( *´艸`)
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2010-03-19 02:27:42
え?
おはようございます・・ なの?
ま、そんなことどうでもいいですニャ

追い越したとたん
あれ?
お母さん、そんな所にいたにゃ?  ですか

さすが猫ドン、そのプライドの高さに脱帽です
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-19 02:54:37
花大根!綺麗ですね~
へぇ~何処にでも咲くようなお花なんだ
探してみようっと!

猫ドンちゃん
やっぱりついて行きましたね
でも理由はちょっと間違っていたけど(^_^;)
追い越して「そんな所にいたにゃ」はないよね(笑)
素直じゃないんだから!
でもそこが猫ドンちゃんの良いところだよね
返信する
Unknown (猫番長)
2010-03-19 03:03:47
ご無沙汰してすみません~
いや~、私も猫ドンさんと「だるまさんが転んだ」やりたいですわぁ

堂々としらを切ってる表情が、何とも言えず可愛いです
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-03-19 04:42:15
まさに、「だるまさんが転んだ」状態っ(笑)
猫ドンちゃんたら芸達者ですね。
我が家だと確実に一発OUTです(=w=;;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-19 05:55:33
こぼれ種で咲く花ってなんか嬉しいですよね
我が家でもヴィオラがこぼれ種から花を咲かせました~~

猫ドンだるまさんが転んだしてたんだ~~
その内追い越してふふふいたんだ~だなんて~~
猫ドンもやりますね~

返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-19 07:28:15
猫ドンちゃん、
追越しちゃいましたかぁ(*^o^笑)
だるまさんが転んだ状態…
いいなぁ~羨ましいです。
私はいつも追いかける方ですから(^.^;)
ぽちん。
返信する