animal☆planet

猫ドンブログです♪

うるさい!!

2013-05-08 | 猫ドン

玄関の柱にもたれかかって

眠る猫ドンです

 

う~~ん・・・

この体勢

首が痛くならないか

心配になっちゃいます

ちょっと角度を変えてみてみると

首を吊ってる風じゃないですか?

猫ドン大丈夫かしら?

 

 

心配しつつ

写真を撮ってると

じろっ・・・

 

 

あっ!目が覚めたようです

 

 

猫ドン、大丈夫?

 

 

すると

こんな答えが返ってきました

 

 

 

 

さっきまで静かだった尻尾を

激しく上下に振って

 

 

うるさい!!

 

 

一喝でした・・・・

 

 

親心

おせっかいだと

怒る猫

(パパラッチ、心の俳句

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

   よろしかったらポチお願いします

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2013-05-08 01:51:58
うるさい!!、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

しっぽの反応、・・・・・・。
なるほど。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-05-08 04:27:12
余計なお世話なのよね~
解っているけど心配なのよね
ふふ本当にネコのシッポは良くしゃべる
そう思いません
返信する
Unknown (よっちん)
2013-05-08 06:06:12
人間の場合は
「目は口ほどにものを言い」ですが
猫ドンの場合は
「尻尾は口ほどにものを言い」なんですね。

今日もいい写真を
撮ってあげてくださいね。

応援ポチ
返信する
お早うございます(*^^*) (yokosuka 安人です)
2013-05-08 06:10:07
ドンちゃん 気持ち良さそうでしたよね

何か起こるのも解るような~(笑)・

かみさんが定年したので少し暇つぶしにpcを
教えようかと思っています

安人のpc時間1日2時間と決めています オーバーしたら投稿をお休みさせて頂こうかと思っています

何しろ 日大眼科に通ってる安人です(笑)・
この時間は大丈夫なので皆さんには訪問出来ます

夜 更新していますので・・

(o^-^o) ポチ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-05-08 06:47:30
おはようございます♪
ドンちゃん、気持ち良さそう~
尻尾で抗議とは
何だか微笑ましいです☆~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-08 07:00:14
わたしもカラーが引っかかっていると思ったわ^^
いま、ふとおもったけど
猫ドンさんはアウトドアキャットなんですね(←いまごろ遅いッ)
返信する
Unknown (Luxio)
2013-05-08 07:16:54
おはようございます。
写真を撮った時のドンちゃん、
眠たそうなご様子だったかもですね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-05-08 07:17:50
ホントだ…く、首輪が苦しそうー(≧▽≦;)
猫ドン的には平気なんでしょうかね^^;
見てる方がこれは苦しくなっちゃうかも。
尻尾で追い払われちゃいましたか。
尻尾の動きって感情が良~く
伝わってきますよね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-05-08 07:59:51
心の俳句 良かったです ^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-05-08 08:18:20
おはようございます。

どんちゃんは確かに首が
痛くなりそうな姿勢で寝ていますね。
寝ている時の感情表現は
尻尾が主役なんですね。

応援ポチ
返信する