animal☆planet

猫ドンブログです♪

ウルトラニャンVSバルタン星人

2011-07-01 | 猫ドン

ルドベキア

 

たくさん咲きました

黄色い花って元気が出ますよね

 おい!デカ猫!!

 

なんにゃ?

 そこを空けろ!!

通れないじゃないか!!

 

 

あ・・・失礼!

どうぞ!!

 

 

素直に道を空けるデカ猫

 にゃ~んて

そうは問屋が卸すかぁ

素直に通れると思うにゃよ

 

やっぱりね・・・

あたしに向かって

デカ猫とはどういう事にゃ

生意気バルタンめ!!

 

 

ひぃぃぃ・・・

やめろよ!! 

 やめて欲しかったら

あやまりにゃ!!

 あたしはデカ猫なんて

変な名前じゃないもん

猫ドンだもん

 

 

ふ~ん

猫ドンかぁ・・・

どっちにしても

変な名前だな!

どんな奴が名付け親だ?

 

 

失敬な・・・・

パパラッチが名付け親だ

わるいかぁ!

 あ~~~

あっちにイケにゃんがいるぞ!!

 

 

えっ?どれどれ?

 

 

バーーカ・・・単純デカ猫め

そんなのいるかぁ~~

 にゃ?

騙したわね!!

むっきーーーー

もう怒ったにゃ

 正義の味方

ウルトラニャンの

ニャンコビームを

受けてみろ!!

ビビビビビ・・・・・

 おい!パパラッチ

早く、オレを宇宙(溝川)に帰してくれ

この馬鹿猫には

付き合いきれないぜ

 

 

はいはい

 

 

しっかり、猫ドンと

遊んでくれたので

丁寧に宇宙に返してあげました

 にゃ?

あの生意気バルタンは何処にゃ?

 

 

 猫ドン、バルタン星人がいなくなって

ちょっとの間探してましたよ

動くおもちゃ感覚で楽しかったみたい

 

 

また主人にザリガニとってもらって

あそぼーーーっとw 

 

ハサミに挟まれたら危ないって

コメントを頂きましたが

遊んでくれたザリガニは

子供なので挟まれても

全然痛くなかったです

写真のような大きな

真っ赤なアメリカザリガニは

挟まれると痛いですが

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2011-07-01 00:13:02
バルタン星人は、良く見ると
ニホンザリガニみたいですね
小さいから間違ってるかも知れないですけど
久し振りに見ました!
今も生息してるなんて懐かしいです
アメリカザリガニばかりですからね~
ルドべキアの花色が大好きです!
返信する
Unknown (iomoca)
2011-07-01 00:20:51
お~\(◎o◎)/!
今日のお花はインパクトありますね
ほんと黄色は元気がでます
嬉しいです

猫ドンちゃん!あまりいたずらしないのね
もっとパシパシやっちゃうかと思った(笑)
バルタン星人の方が強かったみたい?(笑)
お手手が挟まれなくて良かったにゃ
うちのお子達だったら~どうするかな??
きっと怖がって近寄らないだろうな(*^_^*)
さすが猫ドンちゃん!って~お子達が言ってましたよん
尊敬してるって(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-07-01 01:19:26
おっバルタン星人との格闘再開ですね!
もっと激しいバトルかと思いましたが
猫ドンさんやっぱり冷静ですねぇ~。
話し合いで淡々と進んでる感じが
面白い(笑)
これなら安心して見ていられますねぇ~。
うちのだったらどうなっていたか・・・
バルタンさんの命はなかったように
思います・・・・
返信する
またのお楽しみですね (モモママ)
2011-07-01 01:30:22
威勢を張ってるバルタン星人サンも、
そろそろ宇宙に帰らないとヤバそうですもんね(笑)
また充電完了したら、
猫ドンちゃんと遊んでほしいですね~♪
ほぉ。子供なんですか。
猫ドンちゃんに丁度いい遊び相手なんですね^^
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2011-07-01 01:44:00
こともあろうに猫ドンのことをデカ猫よばわりするにゃんて
本当に生意気なバルタン星人ね
でも...
猫ドンたら「もう怒ったにゃ」と言いながらも
ザリガニ否バルタン星人とじゃれ合っているようですにゃ
お気に入りのおもちゃが増えたと思ったら
あっという間に宇宙に帰っちゃって残念ね~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-07-01 01:50:28
ウルトラニャンVSバルタン星人、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
元気にゃ! (souu)
2011-07-01 06:01:40
猫ドンちゃんはバルタン星人相手に楽しいひと時を
過ごせたようですね。暑さも忘れる時間ってラッキー!
そんな思いの今日この頃です。
早くも暑さが益してきました。皆さんお元気で!
返信する
こんにちは~ (茶々)
2011-07-01 06:08:27
お~~~
バルタン星人との掛け合い
さすがです~~
猫ドンさんここはやさしくご挨拶ですね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-07-01 07:13:33
ヤッパリ怖い~~バルタン星人ですね~
この子w~まだお子チャまですか
フフフ猫ドン言われてますね~
お子チャま二~~
バルタン星人w~
お子チャまでもやるもんですね~(爆)

猫ドン参加ありがとうです
後で写真探しに来ます~~
可愛い妖精が出来上がりますよ
返信する
Unknown (iomoca)
2011-07-01 07:35:48
お早うございま~す
お名前が「猫ドン」になってましたけど
由乃さんから変えたんですか~???
ちょっと気になったので(^_-)-☆
返信する