animal☆planet

猫ドンブログです♪

ジレンマ

2009-10-29 | 編み猫





キャットタワーの上から

見下ろすアミーズちゃん達




プライドの高い猫ドン

見下げられて、どうするのかな?



どっこいしょ!

(おばさんの掛け声?)




タワーに上りました





あ~ら、猫ドンちゃんも来たの?



ここは、あたしのキャットタワーにゃ

あんた、ここで何してるにゃ?




何って!!木登りを楽しんでたの♪




邪魔にゃ!!

(ぷるぷる)




どうしたの?

体が震えてるじゃないの




ちょっと安定が悪くて

(ぷるぷる)



最近、猫ドンちゃん

太ったみたいだから

体を支える足が大変なのかしら?

(* ̄m ̄) ププッ



し・・・失礼にゃ

(ぷるぷる)



ほらほら~~

お尻の辺りも

ぷるぷるしてる!!

あははははは

私達のように、華麗に座ってごらんなさいよ




確かにアミーズ 身軽さでは

猫ドンよりウワテですね

華麗な座り方・・・うん!頷けますw

それに引き換え猫ドンは?

(* ̄m ̄) ププッ





う~~~悔しいにゃ~

華麗にいきたいけど

手も足も出ないにゃん!!




ジレンマに陥る猫ドン




(¬ー¬) フフ 

猫ドン ダルマさんみたい




最近、食べて食べて

こんなに、まん丸・ふっくらに

なっちゃったんです

でも・・・これでちょうどいいですよね?





おまけ



『ガツガツガツ』



見事な食べっぷり

いっぱい食べて 大きくなってね

この子も 先日の猫さんと一緒

お伊勢さんの猫です

カリカリを がつがつ食べてました




『リクエストにお応えして』




先日のミケさんの正面の写真が

見たいってリクエストをいただき

探したらありましたので

アップしますね!!

(やっぱ可愛い♡)





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

太ってジレンマに陥った猫ドンに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2009-10-29 06:08:17
猫ドンちゃんもタワーの上では何も出来ないのね(笑)
プルプルって・・大丈夫?落ちなかった??
うちのお子たちなら絶対登れないから
猫ドンちゃんはまだまだ大丈夫よ(何が?笑)

でもほんと最近うちのお子たちも食欲旺盛で
凄い丸くなってきちゃいました
かなりまずいです(ーー;)
ダイエットできないよ~!ママと一緒^^;
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-29 06:08:53
ドンちゃん~(笑)
アミューズちゃんに対抗して、メラメラ(爆)
高い所ならドンちゃんの勝ち(ププッ)

由乃さんのお家って、お庭もお家も豪華ですね♪
眺めるドンちゃんが羨ましいです。
ドンちゃん~~おまけのお顔が可愛いよ♪
カリカリが美味しいよね^^
ミケさんの正面写真、可愛いね♪
美猫ちゃんですね。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-29 06:26:13
おおっ、今日は語りが多いのね♪
と思ったら、写真が全部見れなかった^0^;
たぶんこっちの問題なので、気にしないでくだせえ(^^ヾ
猫ドンちゃん、少しだけぽっちゃりになっちゃったんすか?
猫さんも太りやすい事そうでない子が
居るみたいっすよね^^
うちの2にゃあは、太りやすい事間違いなしっす_| ̄|○
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-29 07:14:21
キャットタワー!
お名前がステキです。

猫ドン譲高いとこ、怖いのかなぁ?

木にのぼる猫は初めて見ましたよぉ~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-29 08:13:00
猫ドン まだまだ大丈夫
うちのドラミは もっともっと太ってたけど
年をとると やせちゃったもの
ちょうどいいと思うよ
アミーズちゃん やせ過ぎだと思うわ
ミケちゃん 可愛い~
お伊勢さんのアイドルね
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-29 08:18:40
猫ドンちゃん、ふっくらしちゃった??
でも、お肉じゃなくて、冬毛のせいですよね♪♪
ジレンマな姿はかわいそうだけど、
それでもやっぱり可愛いですよ~~(笑)。
ミケさん、美ニャンですね☆
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-29 08:24:46
ええぇっ@@!
太ってないニャよ~
冬毛の仕業ニャ~
でも・・・
そのふるふるしてるところ・・・
否めない(笑)

ガングロさんも、木登りできるのかニャ~ww
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-29 08:47:28
猫ドンちゃん太っちゃったの@@?
そんなことないよね?
天然キャットタワー・・登るの大変そう^^;
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-29 09:00:46
ちゃんとお散歩して運動してるのに~。(笑;

でも冬はなぜだか
ちょっと太っちゃいますからね~。(笑)
大丈夫!
猫ドンさん、半分は冬毛ですよきっと!(笑)
返信する
Unknown (りょう)
2009-10-29 09:07:57
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
返信する