animal☆planet

猫ドンブログです♪

被疑者猫ドン、娘っ子捜査官に堕ちる

2009-10-30 | 猫ドン




濃いピンクの小菊が咲きました

お花のない時期

色鮮やかな菊が

花壇を彩ってくれています


        


猫ドン!今まさに

悪さをしようとしてた瞬間をキャッチ



手に注目!!

苗が植えてある土を

掘り起こそうとしてた模様





こら~~っ!

駄目でしょう!




★ここから、娘っ子捜査官が

取調べを行います

猫ドンの耳と お顔の表情に注目

だんだん堕ちていく

様子が窺えますよ~



にゃんですか?

あたしが何をしたって言うにゃ!

(不貞腐れた風な猫ドン)





さっき、苗箱の土を

掘ろうとしてたでしょ!



し・・・知らないにゃ

あたしは、何もしてないにゃ!!

(イカ耳、目も吊り上ってます)





猫ドン、正直に言いなさい

お姉ちゃんは怒らないからね




優しくナデナデ♡



知らにゃいって言ってるにゃ!



あくまでもシラを切る猫ドン



そうかしら?

お姉ちゃん知ってるんだ~♪



そっとナデナデ



にゃ・・・にゃにを?




さっき、見ちゃったのよね~

猫ドンが、掘り返そうとしてたところ





えっ?見られてたにゃ??

(焦って、捜査官を見る猫ドン)



そうよ~!!見ちゃったの




見られてたにゃ・・・

(観念したかな?)



ごめんにゃさい!!

つい・・・出来心でした

反省するにゃん・・・・

(三つ指をついてる風に反省する猫ドン)


お姉たん、もうしませんにゃ



体を丸くして

(猫背だから当たり前?)

謝る猫ドンでした




魅惑のHAND娘っ子に

すっかり堕ちました




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

優しく取り調べされて

堕ちた猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-10-30 05:06:21
ピンクの小菊が綺麗ですね♪
お花が咲かない日は無いのでしょうね^^

ドンちゃん~(笑)
なにやら・・・怪しい雰囲気ですね。
お姉さん捜査官に、見られてましたね!!
緊張してるドンちゃん(爆)
お姉さん捜査官に優しく問い詰められて~
白状しましたね(笑)

ドンちゃんのお耳がちゃんと物語っていました。
今日も楽しいミニドラマでしたね♪(拍手)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-30 06:37:41
この時期菊が綺麗ですよね~
我が家の菊w~いまいちですけど~~

猫ドン怪しい行動見つかりましたね
でもしらを切って~~
娘っ子捜査官にしらを切って~~
でも諭されて~~
素直に謝りましたね~~
こんなやさしい取り調べなら~~
降参しちゃうよね~~
返信する
不良少女役ね (catbrand)
2009-10-30 06:54:22
テレビドラマの主演に決まったのですね。
猫ドン嬢、しっぽの先までプリプリしててさすが一流女優。
で、お姉たん捜査官は犯人を泣き落す名刑事のようで!
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-30 07:20:43
まだまだお花を楽しめるのですね
こちらはもう片づけて 何もなくなります
猫ドン 掘りたくなったの?
お母さんのお手伝いしようとしたのかな
お姉たんに なでなでしてもらって 白状しましたか
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-30 07:38:05
おはようございます
鮮やかなピンクですね
綺麗だわ~

やっぱり猫ドンちゃんはお姉たんが
好きなのね
お姉たんの追求には即降参ですか??
駄目じゃん!シラを切り通さないと(笑)

お姉たんのHANDは凄い威力ですね
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-30 07:50:23
小菊…可愛いですねぇ(*^^*)
猫ドンちゃん、おイタを?
魅惑のHANDの前では
シラを切り通すのはムリかにゃ?(*^o^笑)
ぽちん。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-10-30 07:59:15
猫ドンちゃん、最初から正直に言えばいいのに~(苦笑)。
でも、ナデナデがあったかたこその自供だったかしら♪♪
反省もしているから、許してあげたないとですね!!
小菊、可愛らしいです☆
返信する
Unknown (とろおば)
2009-10-30 08:10:59
なるほど!
厳しい取り調べではなく、
やさし~く落とすわけですね!(笑)
たしかにこれならついつい
ポロリと白状しちゃいそう・・・。(笑)

反省中の猫ドンさん、
なんともしおらしい!(笑)
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-30 08:18:34
猫ドン譲、今回は未遂だったので
許してもらえましたねぇ~

ウサギはそうはいきませんよぉ~

夜中全部食べちゃいますからぁ~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-30 08:24:52
やさしくされると
ついつい自白してしまうニャね~
お姉たんのハンドパワーは
取調室のカツ丼よりも
効果てきめんニャね~~^^v

ところで、ホリホリして
何するつもりだったのかニャ~~(ニヤリ)
返信する