animal☆planet

猫ドンブログです♪

にゃんにゃんにゃん★2周年を迎える事ができました

2007-02-22 | 記念日


にゃんにゃんにゃんの日



今日でanimal☆planet

2週年を迎える事が出来ました

ココまで来る事が出来たのも

皆様の暖かい応援があってこそで

ほんと感謝しております

どうもありがとうございました

これからも、猫ドンに活躍してもらって

楽しいブログ作りを頑張っていこうと思っていますので

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(_ _)ぺこり


  




大好きな玄関マットの所で

ここはあたしの縄張りにゃ!って

言ってる風な猫ドンです

お顔、ちょっと怖い・・・


お客様が見えたら、三つ指付いて

「いらっしゃいにゃん」

なんて言ったら可愛いでしょうけど

こんな顔してたら、お客さんビビッて帰られちゃうぞ!




  


<>


あまり登場しないですが「あお」です

(マウスオンしてみてください)

我が家のもう1匹のアイドルです

猫と魚・・・天敵風なんですが

猫ドン、全然構う様子もなく(興味にゃいもん)

あおも、のんびりライフを楽しんでます

お互い、心の中では

『自分が一番のアイドル』と思ってるのかも知れませんが

平和は保たれてます



今日は仲良く一緒に記念撮影です


  




マンホール猫ドンです

ずっとずっとこれからも

マンホールな猫ドンです






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

これからも猫ドンとふたりで頑張っていきますので


(*・・)σアナタの応援クリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (freedom-mama)
2007-02-22 07:07:04
すごいなぁ~2周年なんて
由乃さんの愛情ですね
愛があればちょっと変顔していても
怒っていても
勿論可愛い仕草も見逃しませんよね

これからも可愛い猫ドンちゃんのナビゲーターとして
由乃さんのご活躍期待しています
こちらもヨタヨタながらも付いて行きますので
よろしくにゃ

今日のベタのあおちゃんもいいですよっ
以前我家でも沢山の瓶にいれて飼った事があります
闘魚ですからって言っても可愛いですよね
でも、なんと言ってもマンホール猫ドンちゃんは
最高です
返信する
☆☆.。.:*・゜☆2周年☆゜・*:.。.☆☆ (midori)
2007-02-22 08:43:08
ブログ2周年おめでとうございま~す
毎回猫ドンちゃんが登場していつも楽しく拝見させてもらっています。

毎日更新の由乃さん、お仕事をされているのに頑張っていて感心してしまいます。
私なんかとてもとても毎日の更新は出来ません

ウフフ、今日は「あお」ちゃんと一緒の登場なのね。
あら、猫ドンちゃんのお顔がコワイ!
大丈夫 猫ドンちゃんが一番のアイドルだから安心してネ

これからも由乃さんのお部屋を楽しみにお邪魔させてもらいますね。
3周年めざしてお互い楽しく続けていきましょう!!!
よろしくお願いしま~す(_ _)ぺこり
返信する
にゃんにゃにゃんわんわん (catbrand)
2007-02-22 09:08:40
animal☆planet222おめでとう。
今日は快晴で、眩しい太陽に目を細くしてます。
あたたかいマンホールで寝ちゃうと、日に焼けちゃうよ、猫ドンちゃ~ん。
返信する
祝2周年!! (モモママ)
2007-02-22 10:29:55
「animal☆planet」2周年、おめでとうございます
毎日、猫ドンちゃんのかわいい姿と
由乃さんの楽しいお話を拝見させていただき
モモママも、元気に朝をスタートさせていただいてます♪
それに、飽き性で筆不精にもかかわらずブログが続けていられるのも
お手本とさせていただいてる由乃さんのお陰と、と~っても感謝しています
三年目に突入の猫ドンちゃんにも
ますますの活躍を、期待しておりまーす♪
返信する
にゃんの日 (みえ猫Ⅱ)
2007-02-22 10:48:56
2周年、おめでとうございま~す!
にゃんにゃん何の日・・・にゃんこの日?
>これからも、猫ドンに活躍してもらって・・・・・
animalplanetから完全に猫ドンplanetになっちゃいましたね。
スタ猫・猫ドンちゃん、万歳!おめでとさんでやんす。

これからも、活躍を楽しみにしてますよ~。
返信する
祝! (みーや)
2007-02-22 11:44:12
由乃さん!猫ドンちゃん!
ブログ2周年おめでとうございます♪
すごいですね~~。
こまめに更新されているだけでなく、
いつも背景や写真の加工も一工夫されているので
尊敬しちゃいます。
これからも楽しみにしてますので
頑張ってくださいね♪
返信する
プリチー (なーにん)
2007-02-22 12:43:34
愛らしぃ表情ですなぁ~~
ペットほしぃ~~~~(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2007-02-22 13:26:21
ブログ開設2周年、おめでとうございます~!!
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
2年も続いてるなんて、ホントに凄いですよねー♪
私も由乃さん目指して、頑張ります!!!(笑)
返信する
二周年 (吾亦紅)
2007-02-22 14:11:55
にゃんにゃんの日の今日、ブログ二周年記念日とは、嬉しくおめでたいですね。
私の二周年は11月ですのですぐに追いつきますので待っててね。
えっ!?三周年に向って走るから待てない!?
やっぱ
返信する
にゃんにゃんがにゃん (stray-cats-cafe)
2007-02-22 14:28:57
猫の日にブログ二周年とは、おめでとうございます。
猫ドンさんが頑張って主役を張ってるから、これからもぶっちぎりでしょう。
他のラブリー猫さんたちの登場も楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿