animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンモデル講座、良い例、悪い例

2007-02-21 | 猫ドン




みなさ~ん

今日は、猫ドンのモデル講座

良い例、悪い例

紹介しちゃうにゃん


まずは悪い例にゃん ×


ダルマ猫



正面から撮った写真にゃん

これって、猫ドン短足にゃ~

それに太って見えて、ダルマ猫みたいにゃん


お相撲さん猫



ごっつぁんです!って感じじゃにゃいかにゃ?

はっきょ~い、残った!どすこいどすこい!

(lll/▽\lll)イヤン ハズカシイニャン♪


ネズミ猫



被り物は嫌ニャン・・・

猫なのに・・ネズミなんて

猫ドンの沽券に関わる大問題にゃ


         


次は良い例ニャン ◎


お嬢様風猫



斜め後ろからのポーズにゃん

ちょっとお嬢様風?にゃ~んちゃって

スマートに見えるにゃん


窓辺で物思う猫



窓辺に座って

物思う猫風にゃん

本など小物を持ってたらもっと良かったかも?


見返り猫



「猫ドンちゃん

「は~い

って振り返ったところにゃん



みなさんいかがでしたか?

猫ドンが体当たりで行ったモデル講座

参考になりましたか



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

体当たりで頑張る猫ドンに

(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇぇ~~~~! (freedom-mama)
2007-02-21 06:50:17
同じコスチュームでもアングルの違いで
こんなにも変わるのか~ってあらためて勉強に
なりました

猫ドンちゃんもそれほどイヤがっているふうには
見えず、モデルの基本が備わっているね
どれもとっても可愛いですよっ
(どすこいスタイルも可愛い

今日は我家の2にゃんずにも良くこの講座を
受講させま~す
返信する
にゃ~るほど! (yocco)
2007-02-21 12:02:40
体当たりモデル講座、ありがとにゃん

「こんにゃ風にポーズとるにゃん」って
さららにも見せるわにゃん
でもぉ~
猫ドンみたいにうまく決められるか心配にゃん
返信する
勉強になるニャ♪ (モモママ)
2007-02-21 13:33:27
とーっても、勉強になりました
ウチの二人も最近、何とか洋服を着てくれるようになったんですが
ポーズのリクエストには、まだまだ応えてくれましぇん
今日の猫ドンちゃん講座は、しっかり二人にも受講させます
「めざせ、スーパーモデル猫ドンちゃん」です♪

フードの部分を被った姿もかわいいですね♪
返信する
ベスト・ショット (stray-cats-cafe)
2007-02-21 14:14:41
私的には「ネズミ猫」もかわいくてイケテルと思うのですが。猫ドンさん、ちょっと嫌がってますね。だめなの?
あとやっぱり窓辺に猫って合います。どこを見てるのか何を思っているのか分からないけど、ベストなシチュエーション
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-02-21 14:15:27
お相撲さんのドスコイ風は、どうしようかと思いましたけど
お嬢様風、可愛い~~~~~!!
高貴なお生まれに違いないっ!って感じですね
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-21 18:05:03
モデル講座、お勉強させていただきました^^
お嬢様風はなかなかいいですね~
とてもスリムに見えます。あっ、スリムです!!
小物は、日傘なんてどうでしょう。
紫外線はお肌のてきよ。なんてね。
返信する
モデル ニャンコ♪ (みーや)
2007-02-21 18:08:31
私個人的にはネズミ猫もですよぉ~♪
でも猫ドンちゃん的にはNGですか?

それにしても同じ洋服なのに結構
色んなふうに撮れちゃうものなんですね~。 
こりゃ~、ただでさえ服嫌いの我が家のニャンズは
コスプレへの道のりはまだまだ遠そうですね。
返信する
体当たりモデル講座 (midori)
2007-02-21 20:02:53
な~るほど「体当たりモデル講座」、今後の参考になりました
うちのクッキーにも見せるワン。
なかなか猫ドンちゃん、いいモデルにゃん!!
トップモデルへまっしぐらなのだにゃん
返信する
Unknown (パンダ)
2007-02-21 20:37:36
後姿!
深窓の令嬢風です!!

お相撲さんなんて・・・。
お洋服のサイズが大きめなんだよね!
猫ドンちゃんって小柄なんですね!
返信する
モデル猫ドンちゃん♪ (姫女苑)
2007-02-21 20:53:33
由乃さん、今晩は~
猫ドンちゃんどのポーズも可愛く決まってるよ♪
ミニーちゃんのお洋服もgood!!
家の子なんて、なかなかポーズつけてくれないから大変ですよ。トホホ・・・
あぁ、家の子も着てくれるような子達だったらなぁ~
でも、モデル講座勉強になったよ!猫ドンちゃん。由乃さんの腕もいいからね!
私復活しましたので、これからもよろしくです。
返信する