animal☆planet

猫ドンブログです♪

鏡よ鏡・・・

2007-02-22 | 猫ドン




鏡よ鏡、今から猫ドンが質問するから

正直に答えてにゃん



はい・・・正直にでございますね

私は『正直が取り得の鏡』でございますから・・・




この白いお花と猫ドン

どっちが綺麗にゃ~ん?


お答えします・・・・

それはもちろん、白い花でございます

色白は、昔から「七難隠す」と言います

猫ドンさんは・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・

「黒い」から・・・ちょっと



ま・・まぁ仕方ないにゃん

お花は真っ白で綺麗だにゃん



じゃ、気を取り直して

鏡よ鏡、答えてほしいにゃん



この狸とあたし・・・

どっちが神々しく見えるにゃん?



えぇ~~~っと、それは・・・

狸でございます

この狸、合格祈願の狸でございます

合格祈願といえば

受験生の皆様の合格をお祈りする

大切なお仕事をなさってます

猫ドンさんの場合

これと言って何も・・・

ご利益ありませんものね




狸にも負けたにゃん

あたしって・・・あたしって・・・

(/□≦、)エーン!!



鏡よ鏡、もうあんたには用はにゃいにゃん

もう知らないにゃん(*`ε´*)ノ彡☆



私は正直に申し上げただけでございま・・・



えぇぇぇ~~い!!

うるさ~~いにゃん!

もう、あっち行ってにゃん



行けと言われても、私一人では移動できませんから



仕方ない・・・あたしが行くにゃん




図星を言われて

見事に撃沈されて

どっぷり落ち込む猫ドンなのでした



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

落ち込む猫ドンに

慰めのクリックお願いしま~す




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ~ (freedom-mama)
2007-02-23 06:55:31
たしかに白いお花は綺麗かも
でも勝手に変えればいい
「色黒は八難隠す」ってね

猫ドンちゃん落ち込んでも跳ね上がる力いっぱい
だから大丈夫よねぇ
返信する
おやまぁ~ (モモママ)
2007-02-23 10:13:58
今日は、どしたな、猫ドンちゃん!?
今日は調子が今ひとつ悪いのかしら・・・???
お花には~まぁ~そのぉ~いい勝負としてもぉ~
なんて、ウソウソ。
狸ごときに敗北を認めるなんて
いつもの強気な猫ドン嬢は、どーしたのかニャ!?
女の子だもんねぇ~強気になれない日もあるかぁ・・・
クリックしとくからさぁ~元気出しなよね
返信する
元気出して・・ (yocco)
2007-02-23 10:57:33
今度は鏡じゃなくって
由乃お母さんのパソコンに向かって訊いてみて

パソコンよパソコン、今から猫ドンが質問するから

正直に答えてにゃん

パソコンのこっち側の私たちはみんな
「猫ドンの方が可愛い」って答えるからにゃん

...たぶん
返信する
Unknown (とっちー)
2007-02-23 14:07:42
ききききっと、この鏡さんは曇っていて、可愛い猫ドンちゃんがよく見えなかっただけよぉぉぉ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
だってだって、猫ドンちゃんはお花よりも狸よりも可愛いモンね!!!
返信する
幸せな猫ドン (おけい)
2007-02-23 14:54:37
由乃さん!!昨日は2周年おめでとうございます
毎日の更新に頭が下がりますが そもそもブログって日記ですものね~!!
発想も行動も若いので 毎日歯を磨くのと変わらないテンポで猫ドンシナリオできちゃうのでしょう!!
どっぷり落ち込む猫ドン・・・とはいっても誰よりも愛されてちょされて 笑 
幸せな猫ドンでした!!チャンチャン!!

返信する
面白いにゃん (midori)
2007-02-23 16:28:48
いやぁ今回も楽しいお話しでした
もうニカニカしながら拝見してしまいました
由乃さんの発想力はすごいですね。
私も由乃さんみたいに面白い話を作りたいけど 私のおつむはノータリンでな~んの話も湧いてきませんトホホ

ウフフ、トップの猫ドンちゃん こんな風に鏡を眺めるってことがあるんですかぁ・・・
今度くっきーにも鏡を覗かせてみようかしらU^皿^U
返信する
d(´∀`●)ネッ☆ (marutiti)
2007-02-23 17:41:37
猫ドンちゃん~ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
そんなことないよぉ・・・ご利益いっぱいですよっ

猫ドンちゃんは みんなをHappyヾ(☆´д`)ノHappy&スパーモデルにゃんの大切なお仕事なさってるじゃないですかっ !!!
お花にも狸さんとも堂々と肩を並べれてますよぉ・・・
そう言えば~いつだったか・・・。
猫ドンちゃんにお賽銭置いていってくれたことあったし(*´・ω-)bネッ!
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-23 18:19:12
とっても楽しいー。笑えます。
猫ドンちゃん、天才女優さんですね。
大丈夫よ、お花よりもたぬきさんよりも
猫ドンちゃんのほうが、ずっとずっとキュートですよ
きっと鏡さんが、猫ドンちゃんの可愛さにやきもちやいているのよ^^
返信する
Unknown (パンダ                                   )
2007-02-23 19:51:40
うふ!可愛い!
猫ドンちゃんにもご利益ありますよ♪
ね!
合格祈願のタヌキさんに目が釘付けです(笑)
返信する
freedom-mamaさん (由乃)
2007-02-23 21:31:06
「色黒は八難隠す」じゃなくて
「色黒は八難出す」かも~~w
猫ドン、色んな難点いっぱいだからね・・・(汗)

でも~今回落ち込んでますが
立ち直り早いのは天下一品猫ドン
もうすでに元気いっぱいです
しばらく落ち込んでいてくれたほうが助かるのに
返信する

コメントを投稿