animal☆planet

猫ドンブログです♪

角っこ占い?

2010-03-20 | 猫ドン



我が家の水仙が

畑一面、こんな風に咲いて

春爛漫です♪


          


前回の続きです

(てか、まだ続いてました




パパラッチを追い越した猫ドン

コンクリートの角で

何やら、くねくねしています



誰かと話してる?



ええ!はい!って・・・

猫ドンらしくない口調だぁ

それに、とってもいい返事だわ



頭をコンクリートに押し付けて

とっても神妙な態度で頷いています



了解って・・・一体何を?



ね~ね~猫ドン

さっきから、誰と話してたの?

それに、了解しましたって

何を了解したの?



角っこ占いをしてたにゃ



(注:角っこ占いとは、何かの角で占いをする事です)

↑嘘ですw




あたしは、パパラッチと一緒に

お散歩行くべきかどうか

角っこの神様に聞いてたにゃ




なるほど

(感心するパパラッチ)

で・・・お告げは、なんと出たの?





それは・・・これにゃ












なんだか都合のいい

お告げだと思いませんか?

きっと、娘っ子が居ないので

ここでお散歩打ち切りたいから

こんなお芝居しただけじゃないのかしら・・・




仕方ないので、今回のお散歩は

ここで打ち切りとなりました





お家に帰って




春ららら~♪

って・・・(汗)


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yocco)
2010-03-20 00:36:41
さすがの猫ドンも角っこの神様のお告げじゃ従わないわけにはいかにゃいのね
思わず声を出して笑っちゃいました
こんな夜中に・・ (*`m´*)クックックッ
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-20 00:42:45
菜の花テンプレ、春爛漫でステキですね!
角っこ占い、面白そうですね(笑)。
私も猫ドンちゃんに占ってほしくなりました♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-03-20 01:09:14
お家には娘っこさんが待っている♪
角っこ占い、ほんとにやってしまいそうです。
流行ったりして~(笑)
テンプレート、春らしくてステキですね!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-03-20 02:04:26
菜の花テンプレ、・・・・・・。
イメージチェンジ、・・・・・・。
いいものですね。

角っこの神様のお告げ、・・・・・・。
面白いショットですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2010-03-20 02:39:11
角っこ占い(笑)
楽しそう~(*^_^*)
今度私もやってみよう
自分の都合よく占えそうですよね
猫ドンちゃんらしいわ(*^m^*) ムフッ
猫ドンちゃんだから許しちゃうもんね(笑)

ほんと春らしい~わ~
水仙凄い綺麗ですね
テンプレとぴったりだわ
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-03-20 02:41:12
テンプレが春っぽくて素敵です♪
気分もとても明るくなって元気になってきます(*´▽`)
凄く嬉しい感じ~♪

水仙がいっぱいですね(*´▽`)
とっても綺麗♪
春って本当大好きな季節です。
癒されます~(*´▽`)

誰と話してるのかと思ったら「角っこ占い」って(*≧m≦*)ププッ
猫ドンちゃんはお散歩行きたくなかったの?
気分が乗らなくなったんですね~。
お散歩中に占い見れて私は楽しかったです♪
この占い角ならどこでもOKですよね?
流行るかも~(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-03-20 05:56:43
テンプが春に変わってる~~^^

猫ドン角っこ占いですか~~
良く当たりますか~~
今日のお散歩w~ここでおしまいなんですね

朝の散歩気持ちいいですけど
黒ネコとしてw~猫ドンのように風鈴コンビと散歩がしてみたいです~

ゆきやなぎですか
可愛い名前の花なんですね
全体像を見ると名前の由来が解ります
ありがとうです~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2010-03-20 07:01:05
テンプレート すてき~~♡
春ですね
猫ドンも 気持ち良さそう
ウラウラが一番よね
d(^0^)b ♪
返信する
おはようございます (茶々)
2010-03-20 07:01:40
わお~~~
新緑いっぱいのテンプレートですね。
まねするかも・・・

そうですか、角占いですか
辻占いは聞いたことがありましたが・・・

家宝は寝て待てですものね。
春いっぱいですね!!!

スイセンすごい量ですが?
どこかへ卸すのですか?
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-03-20 07:17:12
新しいテンプレですかぁ?
菜の花…ステキですねぇ~
蝶がワンポイントで…
猫ドンちゃん、
ホントに誰かと話しているみたい
うん、きっと神様がいるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽちん。
返信する

コメントを投稿