animal☆planet

猫ドンブログです♪

極道の猫

2009-10-24 | 猫ドン


ある日の昼下がり

猫ドンとパパラッチだけ家に!
二人の あま~いひと時・・・を過ごし




な~んて事は、全くなく



ただ、ただ

ひたすら寝るだけの

猫ドンのそばで

早く起きてくれないかなぁ・・・っと

待つパパラッチ



寝てばっかの写真じゃ

つまらないですもんね



待つこと数時間

(よほど暇だったらしいパパラッチ)



ようやく起きてくれたので

お外に誘ってみました

猫ドン、外に出ると表情が一変して

きりっとするので、そういう表情が撮りたくて



キリリ


おぉ~この顔よ!かっこいい

って褒めたら



デヘデヘ~~ッ



あらら・・・一気に締りのない顔に




失礼にゃ!!

あたしは、そんなに

締りのない顔じゃにゃいもん




ぷいっ!



そっぽ向いちゃった~

あ・・でもこの構図面白いかも?

猫柱だぁ~~w

柱に尻尾と頭が生えてるみたい(* ̄m ̄) ププッ



今度は夕日に向かって

黄昏てる風な猫ドン

哀愁漂ってて

これもなかなかいい



おっ?横顔もサービスしてくれるの?

(パパラッチ、猫ドンの横顔が好きなんです)

もしかして今日は

サービスデーかしら?w



お母さん、わかってるにゃ?



な・・なにを?



こんだけサービスしたんだから

貰う物、貰わにゃいとね

怖い顔で凄む猫ドン




あんたは極道かぁ~~~



さ・・・さぁ・・・何のことだか?

(すっとぼけるパパラッチ)




ワナワナワナ

(体を震わす猫ドン)



どうしたの?

風邪引いて寒いの?



舐めてるのかぁ~~!!

早くだせ~!!

おりゃおりゃ~~!!





げ・・・マジキレ??



わかったわよ!!

あげりゃ~いいんでしょ!

はいはいはい!!



わかりゃいいにゃ!

美味しい極上のアレ

待ってるからにゃ~~



謝礼は例のブツでした

写真を撮りたかったんですが

散々待たせた上でのブツだったので

あっという間に取られて

完食されちゃいました

またいつか、ブツショーを開催しますので

しばらくお待ちください





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

極道のような猫ドンですが

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2009-10-24 06:22:32
あら~せっかく二人っきりの甘い時間かと
思ったら・・
寝てばかりだったのね(笑)
うちも一緒!一緒!いつも寝てばかり
もうちょっと可愛い顔してくれないかしら?って
思うんだけど~起きるのは私が寝ようとする時間
これって~いじめかしら??

でも猫ドンちゃんはサービスしてくれたんですね
キリリってした顔も、横顔も素敵よん
怒った顔も最高だわ~
さて?例のブツとは???
カニカマ??かしら???それとも???

ブツショーの開催を楽しみにしています
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-24 06:59:51
やだ~~猫ドンえらく協力的なんて思ったら~~
そうゆう狙いがあったのね~~
フフフモデル料しっかり請求してるんだ~~

これだけ素敵なショット撮らせてくれたんだから~
当たり前かな~~
フフフ・・・・
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-10-24 07:03:01
2人きりだったんですねぇ~
いいなぁ~まったりした時間…
サービスに対する謝礼は
払わなくちゃですね(^.^;)
猫ドンちゃん、
美味しかったかニャ?(*^o^笑)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-24 07:04:32
きりっとした猫ドン カッコいい!!
サービス満点ですね
これはギャラいっぱいあげなきゃね
次回はもっといいお顔してくれるかも・・・
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-24 07:38:22
すごぉ~い。
舌ひっくり返ってる写真を激写~~~
腕ですねぇ~
しかもかわいく写っている猫ドン譲~

ウサギは短いから、撮れませんwww
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-24 07:56:16
きょうは、きりっと顔、
あくび、
舌出し、
と大盤振る舞いだ!!
お見事です、ドンちゃん!
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-24 08:54:41
やっぱりタダじゃだめなのね~^^;
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2009-10-24 09:08:31
待つこと数時間?!
由乃さんなかなかの根気の持ち主ですね(笑)
猫ドンちゃん、たまにはサービスしてあげてくださいな(^^)
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-24 09:48:55
お~~
写真にも目にもとまらない
早業で
カニカマを完食???

ラブラブな一日だったんですね~~
ほのぼの~
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2009-10-24 12:08:24
せっかく2人だけの時間だったのに寝てばかりって
私のトコもそうですよ~(笑)
いつ見ても寝てばかりで全然起きる気配なしです(;´∀`)
だからたらこの写真は少ないんです~(泣)

猫ドンちゃん、お外に出たら表情がキリリッてするのは
やはり家を守る為に侵入者が来たらすぐに追いかけられるように
目を輝かせているのかも(笑)
かっこいい顔だね~(*´▽`)

褒められて嬉しいのは猫も同じみたいだね♪
とってもわかりやすくていいかも(*´▽`)
写真いっぱい撮ったらオヤツって猫ドンちゃん考えたなぁ(笑)
今後の為にも仕方ないかな(;´∀`)

また例のあれでショーが開催されるんですね~♪
楽しみにしてま~す(*´▽`)

応援ポチッ♪
返信する