animal☆planet

猫ドンブログです♪

魅惑のHAND

2009-10-25 | 猫ドン




ゼラニューム



娘っ子にナデナデされて


気持ち良さそうな猫ドン



尻尾ピ~~~~~ン


丸見え



もう~~~失礼にゃ

レディーの お尻撮るにゃんて




猫ドン、ごめんね

悪いお母さんよね



お姉たんは、悪くないにゃん




はいはい・・・悪いのはお母さんですよ~~だ




お姉たん、好き♡




とろけそうなお顔してます



再度ナデナデされて

またまた丸見えに・・・




猫ドン、見えてるよ



もういにゃ




あまりの気持ちよさに

見えてても気にならない模様

恐るべし魅惑のHAND





娘っ子にナデナデされると

いつもこんな風に尻尾ピーン

メロメロになる猫ドンなのでした



ちなみにパパラッチの手は

怪傑グローブ




手を上げろ~~




ちゅっ




えっ??

ドキドキ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

魅惑のHANDでメロメロになった猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-10-25 06:28:13
猫ドン お姉たんになでなでしてもらって
嬉しそう~
しっぽ ピ~~ンは ご機嫌のいい時ですね
あら?最後に ちゅっ・・・って
かわいい~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-10-25 06:34:27
気持ちよさそうっすね~^^
猫ドンちゃんは、しっぽトントンが平気なんすね。
気分も良くなって、パパラッチさんにも
サービスにチュ♪
これ、何度もやっていると、たまにパンチ飛んできませんか?(笑)
返信する
おはようございます (茶々)
2009-10-25 06:51:16
猫ドンやっぱり
娘っちにメロメロなんですね~~
茶々は息子っちにはふぎゃーしてますが・・
しっぽはいつも
御機嫌でかっぽしています。家の中だけ
ですが。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-25 06:54:51
猫ドンw~娘っ子に弱いわね~~
本当に~~
どんなことされてもメロメロなんだ~~
これじゃ~~パパラッチとしちゃ~~焼けるところね~~

見事な尻尾ピーンで*も良く見えたw~
返信する
Unknown (れおん)
2009-10-25 07:13:27
しっぽでわかるんですねぇ~

今度から、ちょっと注目しておこう!

ウサギは鼻の上ナデナデで
空気抜けたみたいに…ペチャンコになります。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-10-25 07:19:05
そうそう^^
そこですぅ~ぐいぐいくるですぅ~^^
youさんもmeちゃんも、そこ好きですよ~^^
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-25 08:14:33
ほんと気持ちよさそうですね
魅惑のハンドなんだ!
私もやってもらいた~い(*^。^*)
って・・違うよね^^;
猫ドンちゃんぐるぐる言ってるかな??
おちり見えても良いよね
気にしない!気にしない!

最後のちゅっ???
ふふ(^_-)-☆ これで由乃さんもとろける事
間違いなし(笑)
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-25 08:46:14
おおぉーっ!
ドンちゃんホール、解禁ニャ~
たくさんナデナデしてもらって
クリーミーにとろけてるニャね^^
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-25 10:26:11
好き好きだと
ほんとに尻尾ピーンですよね!!
チャイではまだ見たことがないです。
お嬢さん、資格が取れそうにお上手?
返信する
撫ぜなぜ (souu)
2009-10-25 10:36:56
我が家は若く柔らかい手がないので爺婆の手で
我慢しているのでしょうね。それでも犬と猫が
競い合うので両方を擦ると疲れます。
今度 私の肩を2匹に擦ってもらいたいデス。
返信する