animal☆planet

猫ドンブログです♪

ブラボー!!

2011-08-26 | カニカマショー

 

カニカマ第2ラウンド

GO

 半分残ったカニカマを

愛しそうに見つめる目

 

切なそうに

見えないですか?w

(*^m^*) ムフッ

可愛くタッチしています

 

お手手を揃えて

お行儀いいですね~♡

 

 

が・・・・

 

 

その実体は?

 

 

こうなりました

 ガーーーーーッ

 

 

見事な大口です

惚れ惚れしません?

 

 餌にかかった魚?

いや猛獣?

 チロっと見える舌が

なんとも言えません

 そして

体をひねって

もう一度

 

がぶり

 がぶり

 

 がぶり 

中々の味だにゃん

 

ブラボーーーーー

猫ドン、ナイス!!

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=) コンバンワ~♪ (midori)
2011-08-26 00:13:25
猫ドンちゃん 今回も食べっぷりがいいですね。
立ち姿もオミゴトです!
舌がチョロッと見えて可愛いニャ~。
フフフ、最後の猫ドンちゃんのお顔もワイルドな感じでいいですョ
返信する
Unknown (Luxio)
2011-08-26 01:25:23
こんばんは。
ドンちゃん、カニカマを見た瞬間から
それの姿に集中していますね^^
食べ方を見ると、ドンちゃん流があるなと
つくづくと感じました^^;
全ポチ☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-08-26 01:32:59
ブラボー!!、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

猫ドンちゃんのカニカマのがぶり姿、・・・・・・。
珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (みどり)
2011-08-26 01:51:16
猫ドンなかなかのテクニシャン。
かーちゃんの指をかまないところは
恩義がある証拠です(笑)
応援2~♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-08-26 03:27:43
ガブっと豪快にいくのが
猫ドンちゃんらしいですよねヽ(^。^)ノ
もう最高だわ~
ちょっとひねりを入れちゃったりなんかして
きっとロンドンで優勝できるわよ~・・・
って・・・何の競技だろう??(笑)
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2011-08-26 03:41:57
タッチをすることだって難しそうなのに
いとも簡単にタッチして、おまけにひねりを加えるなんて・・
猫ドンの身のこなしはなんてしなやかなんでしょう
それにカニカマをとっても美味しそうに食べますね~
お見事ッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-08-26 05:39:18
見事な立ち姿~
惚れ惚れしちゃうわね~~
そしてこの大きな口~
もうカニカマを食べるために~~
あるようなお口です~
本当に見ごたえあります~~
猫ドンのカニカマショーw~
返信する
おはようございます (茶々)
2011-08-26 07:18:46
おお~~~
今日はまた一段とブラボーなお顔ですね!
立ち姿ももう安定していますね。
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-08-26 07:50:01
猫ドンちゃんブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
立ち姿に大口、いつ見ても惚れ惚れしちゃいます。
ひなちゃんはここまでは出来ないんですよね(;´∀`)
練習が足りませんね~w

お手手揃えて立ってる姿がめっちゃ可愛くて
私、ニヤニヤしちゃいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

※たらこ、若い頃は悪さしてましたよw
今はスッカリ大人しいですがw
(寝てばかりです(;´∀`))
ひなちゃんは悪戯大好きでたまに手が付けられないほどになるので
困る事がありますw

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (hana)
2011-08-26 07:55:31
見事な食べっぷり!
立ち姿も 大きなお口も、大好きです!
ホントに美味しそうに食べますね~
私も食べたくなりました
(朝ご飯食べたばかりなのに…)
返信する