animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの作戦勝ち?

2013-03-08 | カニカマショー

 えぇ~毎度

馬鹿馬鹿しい

猫ドンのカニカマショーです

 

 

猫ドンといえばカニカマと言うくらい

大好物のカニカマ

こちらに来てくださる皆様は

すでにご存知

切っても切れない関係ですw

 

 

食べてるシーンが楽しくて

毎回わくわくしながら

写真を撮っています

 

 

表情の変化を

じっくりご覧下さいね~~

 いつも意地悪ばかりしてるので

今回は、普通にあげようと

猫ドンの前に差し出しました

がぶり!!

 

うにゅ~~って

カニカマがしなってます

目は何処を見てるんだろ?w 

 咥えなおして

しっかり放さないよう

噛みなおしてます

が・・・

あっ・・・カニカマが

放れちゃいました

 

決してパパラッチが

引っ張って放れたんじゃないです

なのに、凄いイカ耳で怒ってますよ

 

 

あんたが悪い!

 

 

って言ってるみたい

 

 

怒られる筋合いはないのに~~!!

 

 

ここでちょこっと

いつもの悪戯を仕掛けます・・・・

 

そ~っと

上に持っていく

悪代官パパラッチ

 

 

すると

ふんっ

 

 

横っちょ向いて

 べーってされました

 

 

えぇぇぇぇぇぇ~~??

 

 

焦ったパパラッチ

ははぁ~~

猫ドン様、ごめんなさい、

どうぞお食べ下さい!!

 

 

目の前に献上したのでありました

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

   よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-03-08 01:20:13
猫ドンちゃんの作戦勝ち?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2013-03-08 03:58:59
あららΣ(゜д゜lll)
猫ドンちゃんさまがお怒りになった~~~
カニカマと言えば猫ドンちゃん
猫ドンちゃんといえばカニカマ!!!
それなのに~~~そっぽ向いて
べーしてる
これは何かの前触れかしら???
猫ドンちゃん怒らないで~~~~~~~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-08 04:40:54
アハハ焦らしすぎたのね~
猫ドンが怒ってる~
いつもながらカニカマを食べる姿w~
真剣ですよね
そんな真剣勝負に焦らしw~ダメですよね
反省しているパパラッチですから許してあげてください
猫ドン
美味しいものは怒って食べると美味しさ半減よ~
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-03-08 06:16:22
カニカマショーは相変わらずの迫力ですね。

済みません、今日は時間がないのでポチだけで失礼します。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-03-08 06:20:32
猫ドンちゃん
怒りの表情が
なんとも可笑しいですね。

表情が豊かで
可愛いですよ(^^)

応援ポチ
返信する
Unknown (彦星)
2013-03-08 06:34:18
(*・д・)ノ*:゜★おはようございます☆・゜:*:゜
いつもご訪問頂きまして温かい応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

今回も体調が良くないので、読み逃げですいません。

応援ポチッ☆彡
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-03-08 06:44:14
猫ドンさまといえばカニカマ
カニカマといえば・・・・ババラッチさまのジラし
ジラしとくれば訪問者はワクドキでよろこんじゃう
と・・・タレが悪モノかとゆうと・・以下、ピー音w
返信する
Unknown (Luxio)
2013-03-08 06:56:18
おはようございます。
ドンちゃんももっと早いタイミングで
カニカマが欲しいとそれをお顔を通じて
伝えている様子があったでしょうね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (ガブママン)
2013-03-08 07:20:12
あら、ドンちゃん
今日はベッドからカニカマショーなのですね(*^_^*)
なんだかドンちゃんが小さく見えます~。
返信する
Unknown (hana)
2013-03-08 07:53:27
この無礼者めがっ!
って怒られてる気分です(笑)
結局、飼い主は猫様にお仕えする身分なんですよね~
返信する