animal☆planet

猫ドンブログです♪

シロとピンク

2011-11-12 | 猫ドン

 

ゴマちゃんと猫ドン

仲良く遊んでいます

レロレロ

 

あらあら

優しく毛づくろい?

 

ゴマちゃんは

ちょっと迷惑そうですがw

ところが!

いきなり

 

がぶり

 

 

これにはゴマちゃんもびっくり

泣いてます

 

こんにゃろ~

可愛いにゃ~~

 

 

可愛さ余って

憎さ・・・・?

がしっ!

猫パーーンチ

 

 

ゴマちゃん

ふっ飛んだぁ!

ふぅ~

疲れたにゃ・・

 

 

放心状態

 

 

ゴマちゃんは?

 

 

 

べチョべチョ

ぐっちょんぐっちょん

憐れな姿に・・・

 

 

 猫ドンが

こんな風な状態に

なったのは?

 

 

 実は・・・

 

 

ゴマちゃんに

マタタビを振ったからなんです

 

 

こんなに、素晴らしい反応だとは

パパラッチもびっくりでした

 

ド・・・ドンちゃん

あたしの事は

噛まないでね

 

 

そんな事しないにゃんよ

あにゃた!

マタタビの匂い

しにゃいから

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-11-12 00:34:01
こんばんは♪
マタタビの威力って
すごいのですね☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-12 01:55:44
シロとピンク、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (うり)
2011-11-12 02:58:20
あら、猫ドンちゃんも結構イケる口?
またたびに反応するんですね。
うちはまたたび出すと豹変しちゃうんですよ(^^ゞ
返信する
Unknown (Luxio)
2011-11-12 03:04:54
こんばんは。
今回のシーンについて伺うと、
ドンちゃんは、またたびの事を
今宵なく愛されている気持ちが
伝わってきますよね。
村とランキングに応援
返信する
Unknown (iomoca)
2011-11-12 05:01:41
またたび効果だったのね(´∀`*)
ふふふ ゴマちゃんも災難だったね(笑)
またたびって~すごいなって思うんだけど
でも反応しない時は、全くしないんだよね
何が違うんでしょうか?
気分なのなかな??
ドンちゃんはどうでしょうか?
いつも反応する???
教えてほしいにゃ~~~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-11-12 06:08:06
ゴマちゃんの災難の元w~パパラッチのせいだったのね~
可哀相に~~
哀れな姿になっちゃって~~
これw~猫ドンのせいじゃないよね~
フフフまたたびにいい反応ですね
我が家でもまたたび派です~
返信する
Unknown (らいむ)
2011-11-12 07:14:26
遊んでいるかと思ったら
マタタビ効果だったんですね~(^-^)
返信する
Unknown (youbobo)
2011-11-12 07:58:37
!!(゜ロ゜屮)屮やりたい放題・・
またたびのせいだったんだぁ~@@
返信する
Unknown (みら)
2011-11-12 08:24:04
おぉ、過激な愛情表現!
・・・・って思ったら、マタタビ効果だったんだー。
ゴマちゃん、災難でしたね( ´艸`)

そういえば、ウチのネコ達に好かれたいがために
マタタビ粉を全身に振りかけて遊びに来た友人がいたことを思い出しました。
残念ながら、思ったほどの効果はなかったですけどね。
(恐らく、カレイシュウがマタタビの匂いをかき消したと思われ・・・( ̄m ̄〃))
返信する
へ~! (hirugao)
2011-11-12 08:33:05
またマタタビ聞いたことはあるけれどこんなに
凄いんですね。

ゴマちゃんいい迷惑でしたね。

猫ドンやりますね~
返信する