animal☆planet

猫ドンブログです♪

馬鹿あればこそ、利口が引きたつ パート2

2012-12-27 | ことわざ

 

 

ドデカ影武者登場

背後から

猫ドンの頭をツンツン

猫ドンとパパラッチ

 

 

直接は触れないで

エアー(影)で

触れて遊んでました

こちょこちょこちょ・・・

 

 

 怪しすぎる指の動き

猫ドンも、何かを感じてる風

パパラッチって

可愛そうな人にゃんね

 

 

えっ・・・?

可愛そう?

なんで?

あたしと遊びたいために

ひとり奮闘してるにゃ

 

 

う・・・・ん・・・

可愛そうと思うなら

もっと相手してほしいなぁ

 

 

いやにゃ~!!

お馬鹿なパパラッチが奮闘してこそ

あたしの賢さが引き立つってもんにゃ

(=^^=) ニョホホホ

 

 

ガーーーン

 

 

 以前招き猫に言われた言葉

そっくりそのまま

言われちゃった

 

 

 

  にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

 

よろしかったらポチお願いします



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-12-27 02:58:54
何か気付いている風でじっとしているなんて飼い主思いですねー。

もはや心得たものですね。

ぽち。

返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-12-27 04:23:53
アハハ言われた~~

やっぱりわかるよね~
背中がむずむずしてるんだよ~キットね
それでも相手してくれてるんだから~
よしとしましょう
口で何言われてもね
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-12-27 05:27:00
馬鹿あればこそ、利口が引きたつ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2012-12-27 05:35:51
猫ドンちゃん!厳しい~~~
パパラッチさん・・・負けちゃいましたね
猫ドンちゃんをぎゃふんと言わせる
そんな方法ないですかね???
来年は期待してますよん(*≧∀≦*)

それにしてもパパラッチさんの手
怪しすぎ~~(*^◯^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-27 06:01:43
見ているわたしのシッポのあたりがくすぐったくなった(≧∇≦)
しばらく、無言な訪問になるとおもいます(ナル)のでよろしくね~(^O^)/
返信する
Unknown (Luxio)
2012-12-27 06:13:23
おはようございます。
ドンちゃん、影武者に気が付き、
それを無視している様子があるかもですね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (とっちー)
2012-12-27 07:48:04
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
引き立て役が居てくれるからこそ
猫ドンちゃんが輝くんですよね!!(*≧m≦)=3
背後からツンツン、影だって分かっていても
見ていてなんだか私までムズムズ~~~ww
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-12-27 08:01:09
おはようございます♪
ドンちゃんもこうして
触れ合う時間を
楽しみにしていると思いますよ☆~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-27 08:11:22
ドンちゃん おはよう
自由で イイね ^^
返信する
Unknown (hana)
2012-12-27 08:24:44
ドンちゃん、影武者でも気配を感じてますね~
それでもその場にいるのも、遊びの一種かもしれませんよ
でも、私もなんだか くすぐったくなっちゃいました
返信する