animal☆planet

猫ドンブログです♪

情はまだ移ってない?

2012-09-03 | ガングロ

 

 今日もまったり

マタタビキッカーと一緒に

お休み中・・・

 ふふ・・・

今度はマタタビキッカーを

枕にしちゃってます

 

 

あれ?起きてたの?

 あぁ~~

極楽にゃん

静かな時間を楽しんでるにゃ!!

 

 

今日もうるさい

あいつが居ないから

ゆっくりできるね

 

 

あいつは

何処に行ったかと言うと

ハ~イ、ミナサマ

(は~い、皆様)

オハヨウゴザイマス

(おはようございます)

ワタクシ、イマ

(私、今)

モーニング イタダイテイルノデデゴザイマス

(モーニング頂いているのでございます)

*モーニングセットです

ふ~ん

モーニングにゃ・・・

コンガリ、ワタクシイロニ

(こんがり、私色に)

ヤキアガッタ トースト、イタダキマス~

(焼きあがったトースト、いただきます~) 

 ドンちゃんも食べたいのかしら?

 

 

いいにゃ!!

あたしは、こうやって

家で寝てるほうが楽でいいにゃん

今のうち寝とかなきゃ

あいつ奴が帰ってきたら

また煩くて眠れにゃくなるもん

 

 

夏は元気溌剌ガングロちゃん

パパラッチにくっついて

あちこちに出現しています

 

ナツハ ワタクシノ キセツデスカラ

ホ~~~ッホホホホホ

(夏は私の季節ですから)

 

 

ガングロちゃんに関して

皆様からの意見は賛否両論

キモウザって言われたりもしますが

憎めない子って言われたりもします

 

 

パパラッチも最初は

ウザッ的存在でしたが 

今は憎めない

可愛い奴って思ってます

やかましい存在なのは

否めないですが

同じ屋根の下暮らしてると

情も移っちゃうって事なんでしょうね

 

 

猫ドンも内心は

うざいと言いつつ

本当は好きになってたりして・・・w  

 

 冗談じゃにゃい!

 

 

猫ドン、メチャ怒ってるので

お顔は写す事が出来ませんでした

(可愛い手だけで失礼~~)

 

 

確かにガングロちゃんの被害を

一番受けてるのは?

猫ドンですから

やすやすと好きには

なれないかな・・・

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-09-03 00:10:59
ドンちゃん まったり顔ですね~~ 
幸せそ~~~♪ ^^
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-09-03 00:30:24
情はまだ移ってない?、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-09-03 01:10:21
由乃さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
返信する
Unknown (Luxio)
2012-09-03 01:21:46
こんばんは。
ドンちゃん、ガングロさんがモーニングを
頂く話に羨ましく感じているような気がしますね^^;
村とランキングに応援
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-09-03 04:06:09
ハハハそれは無理よね~
一番の被害者だもの~~
猫ドン的にw~~情はわかないよね

鬼(ガングロちゃん)の居ぬ間にゆっくりお休みください
静かな時はあっという間に終わりそうだけどね
返信する
Unknown (iomoca)
2012-09-03 04:28:55
お手手超可愛い~~~(*´`)
それだけで満足ですぅ~~(笑)

ガングロちゃんはパパラッチさんと
一緒にモーニングですか??
それは嬉しいですよね ぷぷぷ
ウザイ子がいないって・・
今のうちゆっくり休むんだよ~~~!!!
すぐ帰ってきちゃうからね(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-09-03 06:59:56
おはようございます♪
枕にして眠るドンちゃん
気持ち良さそうですね☆
返信する
憎めない~♪ (hirugao)
2012-09-03 07:05:18
パパラッチさま

今朝はドンちゃん様がしっとりと秋めいていますね。
最近ガングロちゃんが元気ですが
なかなかいいキャラしてるように思います。
返信する
Unknown (hana)
2012-09-03 07:56:36
私も最初は、ガングロちゃんが苦手でした
でも今は、このキャラが大好きです!
どこまで突っ走るのか、興味津津で拝見してますよ~
ドンちゃん、今のうちにゆっくり寝ておきましょうね
返信する
Unknown (youbobo)
2012-09-03 08:38:06
猫ドンちゃんはモーニングセットよりもカニカマだよね~^^;
返信する