animal☆planet

猫ドンブログです♪

デートの誘い・・・お相手は?

2011-12-01 | 猫ドン

 

今日も再放送で

失礼させていただきます

 

 

今、ものすごーく忙しくて

写真を撮ったり

編集したりする暇がなくて・・・

ホントすいません

できる時はちゃんと

新ネタをアップしますので

お許しください

 

 

まだ暑かった頃のお話

いつものお気に入りスポットで

柱にもたれて寝てる女優

すーすー気持ち良さ気です

 

 

そこに・・・・

 

 

図々しく

女優に声をかける輩が・・・

 

 

だれっ?

 

 

 

ドンちゃん

おきろよ~~

俺だよ!俺!

 

 

なんとも馴れ馴れしい

カマキリさんです

おぉ~~~い

聞こえてないのかよ?

俺様が遊びに来てやったぜ

 

 

そこで初めて気づく女優

やぁ!ドンちゃん

今から俺様とデートしないかい?

えぇぇぇぇぇ?

にゃんで、女優のあたしが

カマキリとデート

しなきゃいけないにゃ!

まっぴらごめんよ!

ちぇーーー

女優だと思って

お高くとまりやがって

 

 

誰も相手にしてもらえないから

俺様がデートしてやるって言ってるのに

馬鹿なやつだなぁ

あばよ!!

 (柳沢慎吾風に)

 

もう行くぜ!!

 

お前なんか

今後一切

相手してやんないからな!!

 

 

この後

カマキリさんの言葉どおり

二度と女優の前に

現れる事はなかったのです

にゃに?あいつ

えらそうに・・・

あたしって・・・あたしって・・・

もてないわけじゃないもん

言い寄る人はたくさん居るけど

相手にしてやんないだけにゃ

 

 

そんなに言い寄る相手いたかしら・・・?

 パパラッチは

知らないだけにゃ!!

 

 

はい・・・さいですかぁ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-12-01 00:44:55
猫ドンさん、そんなに近くにくるまで
気付かないなんてさすがの余裕!?
うちだったら結構遠くに居る時から
大騒ぎしちゃいそうです(笑)
デートも誘いもあっさり断るあたり・・・
カッコイイですねぇ~。
返信する
Unknown (Luxio)
2011-12-01 01:43:18
こんばんは。
カマキリ君、ドンちゃんにお断りの声を
頂いた後からシュンという気持ちとなって、
この子がいる場所を後にされたでしょうね。
これもある意味、ドンちゃんの人生の美学がある事を
教えてくれているかもしれませんね。
村とランキングに応援
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-12-01 03:19:51
デートの誘い、・・・・・・。
カマキリさん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-12-01 04:29:45
お忙しそうですね
でも再放送嬉しいです
まだまだ知らないネタがいっぱいヽ(*´∀`)ノ
再放送も期待してます

しかし・・(´ε`;)
カマキリさんですか・・・はは・・はは・・
iomoca見ただけでダメです
猫ドンちゃんは全然OKみたいですね
しかもカマキリに誘われてるし(笑)
そうそう言い寄る人はいっぱいいるのよね
パパラッチさんが知らないだけよね(*´∀`*)
返信する
Unknown (畑の管理人)
2011-12-01 05:03:19
由乃さん、良い事で忙しいなら良いのに。そうだと祈っている。
カマキリさん無事卵を産み落としたかなあ。
返信する
Unknown (hana)
2011-12-01 07:51:47
カマキリ君とデートって、どこに行くのかしら?
何をおしゃべりするのかしら?
うちのにゃんずは、カマキリに総攻撃をかけそうになり、思わず逃がしてやりましたよ
ドンちゃん、パパラッチさんの見てないところでは モテるんだよね~
返信する
Unknown (らいむ)
2011-12-01 08:18:40
カマキリさん~、
命拾いしたのでは(^-^;
猫ドン、フリフリ動いていても
追いかけなかったのですね(笑)
返信する
おはようございます(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-01 08:29:45
私、昨日カマキリさん見ました(ベランダにいたw)
小さかったんですけどパパラッチさんのとこのは大きいですね@@
これくらいの大きさになると怖いです(;´∀`)

そんなに簡単に付いて行かない!
猫ドンちゃんかっこいいです(*´▽`)
モテるから選べるんだよね、猫ドンちゃん♪
いつか猫ドンちゃんの選んだ人を紹介して下さいw
返信する
Unknown (youbobo)
2011-12-01 08:32:42
おつかれさまですぅ~~@@
返信する
おはようございます★日ごろの感謝の気持ちをこめて (うーたま)
2011-12-01 08:45:54
おはようございます

お寒うございます。
日ごろの感謝の気持ちをこめて
ランキング二部門
ご返礼させていただきました

昆虫好きにはたまらない巨大蟷螂
いいですね。
ドン様のかっこよさ
ひときわ輝いていらっしゃいますね

これからもお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます

今日は関東地方
この冬一番の寒さとのこと
どうかお風邪などご留意ください
返信する

コメントを投稿