animal☆planet

猫ドンブログです♪

動揺

2012-01-09 | 猫ドン

 

 

以前からあった

猫ドンの別宅疑惑!!

 

 

先日、主人がこんな光景を

目撃したそうです

 

 

お隣さんから

こんな話し声が

聞こえてきたそうです

 

 

「お母さん、猫ちゃんがまた来たよ

何かあげていい?」

 

 

そっと物陰から見ると

猫ドンが

お隣の息子ちゃん(小3)に

ナデナデしてもらい

おやつをいただいていたんですって

 

 

最近頻繁に

猫ドンの姿が見ない時があると思ったら

お隣に行ってたみたいで(汗)

八方美人な猫ドン

優しい息子ちゃんとおやつに

釣られちゃったみたいですw

 

 

先日、猫ドンが

お隣に行こうとしてたのか?

門の外にいたので

そっと様子を窺っていたら

気づかれちゃいました

その様子がこちら

 

 

 パパラッチに気づかれ

慌ててユーターン

角っこにスリスリ

しようとしてるんですが

動揺してるため

ごっつん、ごっつん

角で頭を打ってるような?

あくびをして、動揺を隠す行動も

面白かったです~~

(* ̄m ̄) ププッ

 

あたし・・・

動揺なんて

してにゃいもん

 

 

はいはいw

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング


2つのランキングに参加しています

宜しかったら

応援ポチお願い致します



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-01-09 00:33:52
こんばんは♪
ドンちゃん、見つかっちゃったのね。お隣りさんにも可愛がってもらって
ドンちゃん、幸せですね☆
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-09 02:43:33
動揺、・・・・・・。
猫ドンちゃん、・・・・・・。
由乃さん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

もてる猫ドンちゃん、・・・・・・。
おsiawaseそうですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (iomoca)
2012-01-09 02:54:55
とうとうみつかっちゃったのね(笑)
動揺している猫ドンちゃん
可愛いな~~~
灯台もと暗しですね
お隣さんが別宅だったなんて(笑)
なるほど・・・おやつもらってたんだ
ふ~~~ん!
これは娘っこちゃんに言わないと
嫌われちゃうかもよ~~~
さ~~テ!猫ドンちゃんどうする?どうする?(笑)
返信する
おはようございます★日ごろの感謝の気持ちをこめて (★★★うーたま★★★)
2012-01-09 02:57:48
おはようございます

日頃の感謝の気持ちをこめて
ランキング二部門ぼちっと
ご返礼させていただきました


猫ドン様の別邸疑惑~
写真誌に
つかまる前に
パパラッチ殿がスクープとは
さすがですな


こりゃ~動揺ぶりが可愛らしくて
許しちゃいますね


ご健康&更なるご活躍お祈り申し上げます


返信する
Unknown (頑固おやじ)
2012-01-09 04:05:33
お早う御座います今起きました。少し眠いけどね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-01-09 06:38:27
別宅疑惑とうとう解明ですね
スカ~お隣さんに行っていたのね~~
猫ドンは社交的ね~~

それにしても見つかったあとのスリスリには大笑い
可愛いわね~そんなに動揺して~~
返信する
Unknown (youbobo)
2012-01-09 06:49:36
パパラッチさん・・
まだまだですよ~!
もらうトコ・・決定的瞬間を撮ってね~~^^v
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-09 07:42:01
お隣だったとは!
灯台元暗しですねっ…
猫ドンちゃん、お隣息子ちゃんとの友情を、
こっそり育んでいたんですねぇ^m^
ぷ…そんなに動揺しなくてもいいのに~(笑)
返信する
Unknown (みら)
2012-01-09 08:17:27
あらら、お隣さんだったんですかー。
モテモテの猫ドンちゃんですね♪

動揺する猫ドンちゃんも可愛いわ~(=^・^=)
返信する
猫ドンの動揺? (yokosuka 安人です)
2012-01-09 08:36:34
おはよう御座います
拙い所見られたんですね~
皆に好かれる猫ドンは可愛いですね~

反省・・してても叉行っちゃいますよね

応援 (o^-^o) ポチ
返信する