休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

栃木県×ひまわり

2015-09-22 00:39:16 |  flower
ひまわりフェスティバル

栃木県下都賀郡野木町
ひまわり 20万本

花 flower flower flower 花では、感銘を受けた花畑について記したいと思う。主に花祭りが多くなるのではないか。
今回は7月末に行った栃木県下都賀郡野木町のひまわりフェスティバルについて。



このひまわりフェスティバルでは巨大迷路があるのも魅力。なめていると大変な事になる。脱出するのに苦労した。しかし、大満足。










おそらくだがこの日は30度後半くらいまで上がったんだと思う。とても暑く、また3時間しか寝てない日だったので意識が朦朧としていた。本当は世界のひまわりもあったのだが写していない。この野木町のひまわりフェスティバルは催し物がいっぱいだ。歌手のライブやヒーローショー、夜は花火となんでもあり。町の人達も一体となってこのひまわりフェスティバルを盛り上げようとしている。シャトルバスも頻繁にくるので是非オススメしたい。とにかく全てにおいて素晴らしい花祭りだと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿