休日は旅に出ようじゃなイカ!

橋ブログ 旅ブログ

土浦駅 (茨城県)

2013-05-26 22:34:50 | 駅周辺探訪
霞ヶ浦を見ようと土浦駅到着。本当に歩いてすぐに霞ヶ浦がある。駅を降りてすぐの標識。
美浦 みほ と読むらしい。うーむ。
霞ヶ浦着。釣り人などがいる。近くに変わった建物が。結婚式場?みたいな。なんだろう。道路を挟んで反対側。興味深い。再び霞ヶ浦。近くに神社らしきものが三つ並ぶ場所が。霞ヶ浦はでかい。さすがだ。ここは…なんだ?謎の空間。なんだかわからんが先を歩こう…と思ったが霞ヶ浦は通行止めにしてる所があったりとなかなか広さがわかる所に出られなかったため霞ヶ浦を去る事に。だが土浦城への案内看板を偶然発見したため土浦城に向かう事に。これは別記事で。徒歩で霞ヶ浦を堪能したいなら土浦駅で降りないほうがいいかも?最後に……死んでるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿