ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

2度目のキスからMMR(みりあまじりすぺくと)な難解コールカンペ 22⊿

2017-05-29 23:29:33 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


本日は3rdアルバム発売記念SHOWROOMでまなったんとみりあが担当。
仕事帰りの電車で鑑賞し、家に着くころ番組終了。
おかげであんまり綺麗なスクショが撮れず仕舞い。(´・ω・`)

でもまぁ、なんとか押さえたい所は押えました。


よきかなーーー!!!!byらんぜ





まなったんとみりあの信頼関係が凄く伝わる良い番組でした。
みりあがまなったんの事を本当にリスペクトしているんだなと。

別に「肩出し」や「ずっきゅん」をリスペクトしてない。

アイドル「秋元真夏」

を尊敬しているんだと。


……ええやつやなぁみりあ。泣けてくるぜ(´・ω・`)


「『真夏さんをリスペクトしてるんですか?』ってなんでわざわざ訊くの?」
つまり、んな当たり前の事を聞くなと。


……ええやつやなぁみりあ。泣けてくるぜ(´・ω・`)


その一面は、乃木中の17thインフルエンサーヒット祈願での登山部の氷瀑クライミングの道中の山登りでも。
頼もしい後輩を持って良かったよかつた。

そういや、昨日の京都個握で友人がみりあと握手してきて、そのレポを聞いても、
彼女の人柄が垣間見えてきました。


……ええやつやなぁみりあ。もう泣いていいっすか(´・ω・`)


そんな二人のある種師弟愛というか、姉妹愛というか、
そんな愛の溢れる雰囲気の良いSHOWROOMでした。ヽ(。・ω・。)ノ

さて、番組では「2度目のキスから」のサビを踊ってくれました。

コメントでは「地獄」とか辛辣なヤジも飛んでましたがw
ネタとして、それはそれで置いておくとして、あのサビの振付好きなんよ。(・_・)

余談ながらいくちゃんもこの間のSHOWROOMで、
飛鳥未央奈の「あの教室」の振付が好きって言ってたけど、激しく同意した。
ちな、あすかに以前の握手会で「あの教室すげー良かった」って言ったら、
あの飛鳥がかなりテンション高めでめっちゃ喜んでたよ。(。・ω・)ノ゙


というわけで、ここでぶっ込むのはそんな真夏さんリスペクト軍団の代表作、
「2度目のキスから」の難解なコールを顔文字と合わせて書き起したコールカンペ。

果たしていつ、このフルコーラスコールを使う場面が訪れるのか。



それは、きっと、

……軍団にもわからにゃい(・_・)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。