ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

333さんさんさんサンサンサンSUNSUNSUN番目の~ヘイ! 23⊿

2017-05-30 23:57:15 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


乃木坂3rdアルバム発売記念SHOWROOM。
今日は3期生総動員ですたねぇ。






毎度ながらしょっぱい画質ですいません。。。

一応、バスラの時にさゆりんご軍団か真夏軍団か決めきれなかった真面目なもーこ以外は、
まなったんリスペクト軍団に入りたい意思表示ということで。

もーこって本当に不器用ね。

でも、そこが彼女の良い所。

このまま擦れずに成長してほしいです(´・ω・`)


話全然変わるけど、
まなったん昨日あんな夜更かししてたのに、
今日早朝からロケでメールも出来ないくらいのバタバタって。
恐ろしいほどのタフさ。ヽ(〃v〃)ノ


ただ、まぁまだ金縛り続いてるみたいだから、
なんだかんだ精神面はずっと心配なんだよね。。。(´・ω・`)



【今日のドット絵】



この17th制服は時期的に暫く見ることはないんだろうなー。
これはこれで好きですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。