ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

MONDO GROSSO「惑星タントラ」(Vo.齋藤飛鳥) 歌詞耳コピ 14⊿

2017-05-19 22:59:19 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(・_・)


MONDO GROSSO / 惑星タントラ (Short Edit)



いいっすね。
いいっすよ。



齋藤飛鳥の魅力が詰まってる。ヽ(。・ω・。)ノ


ということで何年か振りに耳コピしてみた。

でも、わかんない所はご愛嬌。

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

MONDO GROSSO「惑星タントラ」

作詞 ティカ・α(やくしまるえつこ)



Joy to the World
僕らはとうに正気を失くして どこからどこまでが

Going under ground 
僕らは今日も ショーケースの中で 何かを待っている

Joy meet the world
僕らは消費されてく 燃料膨張するエネルギー

Boy Meets Girl
僕らは承認された 世界の密室を旅してる


穴の中の 砂の中の 檻の中の 鏡の中

箱の中の 殻の中の 貝の中の

歩く 二日 三日 四日 五日 六日 七日 なのか?

i know that i know that i know that i know that

i know that i know that i know that i don't know that


OH 目覚めの気分は如何でしょう

妄想と○△□のマトリョーシカ

蝶々が羽ばたけば嵐の兆しだ

再三に○△□ 無欠のロジック

制服のリボンは秩序のホリック

粛清システムは密室のトリック

惑星タントラ


Joy to the World
僕らはとうに正気を失くして どこからどこまでが

Joy meet the world
僕らは消費されてく 燃料膨張するエネルギー

Boy Meets Girl
僕らは承認された 世界の密室を旅してる


Joy to the World
僕らはとうに正気を失くして どこからどこまでが


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿


今日からセブンイレブン乃木坂コラボですよ。




4個買って 飛鳥 かずみん れいか ひなちま。



まなったーーーん……(´・ω・`)


【今日のドット絵】




乃木恋 第5期彼氏イベラストスパート。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえい ()
2017-05-30 17:52:09
再三にループ
じゃないですかね
その前の妄想の後はわからないです笑
返信する
コメントありがとうございます (ゆにめいと)
2017-05-31 00:23:32
あー!「再三にループして」か!
ではそのあとは「無欠」じゃないかも……。
うーむ。耳コピはむつかしいですね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。